今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

キトピロ~

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

どぶネズミー
みたいに
美しくなりたい。

皆様こんばんは。

今日は、昼から実家へ行き、お昼になんにも食べようとしない
親父殿と兄の子にパスタを作った。

親父殿が昼ごはんご馳走してくれるのではないか?
という甘い期待で、訪ねたのだが、はかない夢に終わってしまったな。

んで今日は彼女様に、たむらくんが晩に餃子を作る約束をしていたので、色々頑張っていた次第ですな。

キトピロ餃子。

明日は大荒れの天気との事で恐らく誰とも会わない事でしょう。
だから、今日めちゃくちゃ臭くなる予定です。

詳しくは月曜日にでもアップしますね。では携帯より田村でした。
スポンサーサイト

コメント

いいなあ

翌日大変だけどおいしいから食べたい。
ジンギスカンに入れたりもしたい。

ビールに餃子か・・・うっとりする・・・

ゼイゼイ・・

スナ様
今札幌より帰社致しました。
月曜日だからちょっと忙しかったわぁ~。

キトピロ
物凄く恐ろしい匂いしますよねぇw
ジンギスカン~!!
そう醤油漬けとかも一緒に焼きたいですよね。
ビールに餃子美味しいですよね。
ささ、美味しいのUPしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/914-34fbad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる