今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

冴場とシーちゃんがやってきた。

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

アスファルト
タイヤを切りつけながら
暗闇走り抜ける。

昨日の事
冴場がバイクいじりたいとか言うので
バイクに乗せてあげたのだが

乗るのは、ほんのちょこっとで
あとは、ひたすら磨いていた奇特な冴場を眺めながら
そういえば、昔から冴場はこんな奴だったなと。

すこし世間とずれているような
それでいて、人懐っこい奴なんだけどさ。

にしても
昔話をしていると
ずいぶんと、田村くん悪い奴みたいに言われるのだなと。
中学生からタバコを吸ってて
高校生でバイクを乗り回し
授業は、ほぼ寝ていたとか
起こされると機嫌が悪いとか
昼間から酒飲んでたとか・・

田村くん・・良い子だったはずなんだけどもな。

もっと良い所を全面に押し出して欲しいなとか色々考えたのだけど
結果、たいして良い事もしてなかったのかもとか思うと
すこし寂しい気もするな。
きっと、多くの人達を傷つけて生きてきたのかも知れない。

まぁ・・仕方なし。過ぎ去った日の事ですし。

冴場の奥様は
ぽえーーっとして、うんうん話を聞いていて
それを鵜呑みにしそうだなぁ。
誤解されてなければ良いが・・。

にしても
冴場よ・・
そんな私と共に学校生活をエンジョイしてた君だって
十分悪い奴なのだよと。

なんにしても
楽しくお前と飲めた事、嬉しく思います。
また、いつでも遊びに来るといいよ。

綺麗になった。

うーむ・・やっぱり田村くんのバイクはカッコイイな。

コメント

いい音しそうなマフラーだね

かもなべ様
ええ、“いい音”します。
が・・
聞く人が聞くと
物凄くうるさく近所迷惑になるとの事です。
RPMのレース管・・
無駄に良い物をつけてるなと自分でも思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/917-7a575ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる