今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

階段は登りませんよ。

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

とおく
とおく
離れていても
僕の事がわかるように


皆様
こんにちは。

つい先日の事。

室蘭市の補修現場付近で
こんなところに・・神社が・・とお客様と田村くんは
おお!と見ていたのです。

ほう・・。素敵じゃない。

お客様:登ろうか!

田村くん:どうぞお一人で。

何を言われようがね
こんなのを登ったら
次の日に立ち上がれなくなる確率100ぱーですな。

結局、ノリが悪いだの
根性無しだの
言われましたが

登らないったら登りません。

だってこんなんだもの
神社

何段あるんだべなぁ~・・。

スポンサーサイト

コメント

うわ~~壮観!!!

そんなこと言ってぇぇぇ~田村氏登ったんでしょ??きっと壮観な眺めの景色をアップするんでしょ??(笑)
私だったら見て見ぬフリだけど(爆)

無茶ぶりを・・

リーシャン様
そんな無茶ぶりは行けません。
登る訳が無いもの。
けど
小学生位なら
駆け上がって景色を見たことだろうなぁ~。
私の場合高いところが大好きだったからねぇ。
まぁ・・馬鹿と煙はという奴ですな。
エスカレーターとか付けないかなw

うぁ~っ!!!
こういうの見ると駆け登りたくなる無茶な私。
絶対半分も無理なんだろな。
それでもやっちまうのが悪い癖で
たいてい、ヒールを脱いで手に握ってからダッシュします。

・・・やだやだ・・体育会系・・・

体育会系好きですよ。

ふたば様
きっと私が登ったりしたら
肺がヒューヒュー言います。

アハハ
ふたば様が駆け上がってるの見たら
私も駆け上がります。
ヒールでは無くビールを手にもって
ダッシュ。
んで頂上でクッタリしながら
ビールでも飲めれば最高ですなぁ~。

田村拓哉

こないだね。
夜更かししてたらね。
テレビで木村くんが
東京中のいろんな坂かなんか一気に駆け上がってるのやっててね。
この階段見て思い出したよ。

さあ。
一気に登ってみて。

走るんだよ(^◇^)

SMEP

eru様
オソロシイコトを飄々と言いますな。
全力で駆け上がったとして
途中・・ズコーってなって
弁慶の泣き所あたりをガンってぶつけて
泣いてそうだな。

どちらかと言うと
公園で裸になるほうがまだ・・良いかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/918-35331627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる