今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

巷はGW。

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

さぁ出かけよう。
一切れのパン
ナイフランプカバンに詰め込んで。


皆様
おはようございます。

眠い・・。
んでちょっぴり疲れてる田村くんですな。

と言うのはですね

もう・・巷ではGWだから。

冴場&しーちゃんが来た翌日に
ゆーじ&ひーちゃんが来田村家です。

宴会は実に楽しい。

しかしながら

大体、皆様が口にするのは
明日は休み。
11連休とか言う人もいるし。

ええ・・今日まで田村くんは仕事ですよ。

とはいえ

酒の入った頭では翌日の心配まで出来ない田村くん。
皆と飲んでいると
自分の頭の中でもGWと認識されちゃうから不思議。
すっかり休みモード。

昨日は
ジャガイモと挽肉のキッシュと
刺身と餃子と
タコと野菜のガーリック炒めと
カチョカバロのチーズリゾットと・・

田村くん、なにやら一生懸命作っていたのです。

美味しいとか言われると
ずっと作り続けることが出来そうな気がします。

なんにしても
今日頑張れば
明日から連休です。
頑張るぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/919-97138038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる