今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

昨日に引き続き田村の夏休み 

押して押して!。

人気blogランキングへ

今日は雨が降っています。
なんだかねっとりと肌に湿気がまとわり尽きますな
皆さんこんにちは
早速ですが

昨日の続きです。

フローラさん
黒色の可愛らしい服を着ていて
ぽわんってした感じの方


ビアンカさん
半そでの服でね、半袖の肩部分にスリットが入っていて
しっかりした感じの方


デス様・・

ナイス!!!だぞ

最近田村くん苦労ばかりしていたからなぁ・・(涙)
報われる思いだった。

もうまったくもって、田村くんのストライクゾーンな訳ですよ。
と言いますか、田村くんが相手のストライクに入っているか
逆に心配ですが・・。

とにもかくにも
乾杯を済ませ
先程の情報を元に、フローラさんに犬の話をしてみる。

田村:犬飼ってるんだよね!
フローラ:ええ、2匹飼っていますよ。田村:犬種はポメラニアンかな?
フローラ:ええ!?なんでわかるの?
田村:普通ポメラニアンでしょ!
フローラ:ええ?そうなの?
田村:ごめん、デスさんに聞いてました。

という様な話をしている最中

デス様は、ビアンカさんの肩のスリットをくぐるように開け

デス様:ヘイ!いらっしゃい!
    マスター席空いてる?

とビアンカさんに、なにやらちょっかいを出している。

楽しく歓談が続く

その時事件が・・(田村的に)

冴羽:皆仕事なにしてるの?
女性陣:看護士!
冴羽:じゃあ・・俺より給料高いよな。
   女が男より金稼ぐって・・
言葉を遮るように
田村:いいよねぇ~看護士って、仕事でなんか面白いことない?
ふぃ~・・冴羽は急に何を言い出すんだ・・

この後にも冴羽の失言が飛び交う

冴羽:田村ってナルシストだから
田村:ナルシストじゃないよ!
冴羽:だってこの前鏡見て・・
田村:おい!おい!それは冗談出だろ?
   冴羽?(苦笑)(苦笑の意味わかってくれよ!!)
冴羽:いや、絶対ナルシストだね!

・・田村轟沈・・


このままでは、冴羽に蹴落とされてしまう田村くん。

打開策を考える。

1、冴羽をトイレへと連れて行きキッチリ〆ておく
2、話を冴羽の得意分野にして田村の話以外に矛先を向ける
3、デスさんに応援を要請し、冴羽には頼らない。

等など考えていたら
ザ・たっちの

“ちょっと、ちょっとちょっと!”

デスさんが今結構お気に入りっぽい感じのお話だった。

で、コレだと!

この状況下を打開する秘策になりえるぞ!

冴羽の田村攻撃がある中
田村は早速行動に移す。

田村:ちょっと、ちょっとちょっと!!(田村目がマジ)
冴羽:なんで、なんでなんで!

だめだぁ・・コイツ何も気づいていない。

そんなこんな考えている中
無事1次会が終了

移動最中

冴羽:いやぁ、楽しいよね
田村:楽しいけどさ、ちょっと冴羽何とかならんかね
冴羽:なにを??
   さっすっが田村、女の子お持ち帰り予定?
田村:・・・。違うわい。


出会った女性は二人ともストライクゾーン

この後どんな話で、どう盛り上げれるか?

田村は1人考えていた・・

二兎追う者は・・って言葉もあるし

悩むな・・。

しかしながら、冴羽はだれがターゲットなのか?
今の流れでは、恐らく・・・


俺?



次回に続く

次回・・へタレ田村、頑張ることが出来るのか!?
    驚くべき、冴羽の言動を田村はどうするのか?
    田村の夏休み合コン偏はまだ終わらない!
    











スポンサーサイト

コメント

ひっぱるねっ

この前は、どうも。
お疲れサマーでした。楽しかったねっ。
如何せん、疲れてて、三次会までがいっぱいいっぱいでした。
フローラ、ビアンカって・・・。(壷
竜王と戦えそうなメンツでしたか?
いいトスあげれてたか、不安ですが、
みなさん、楽しそうな感じだったから、オッケイとして
おいて。
20代って、、、、ジャロに怒られないかい。

待て、次号ですねっ

ドラクエ5のキャラクターです

えー、よくわかりましたね・・
ドラクエの主人公がどちらか花嫁に選ぶ
とかけているんですよ(笑)
失礼なかったかい?
結構冴羽さん、時折凄いこと言ってたんだけど・・
それがずっと心配でしたよ。(-_-;)
ジャロってなんじゃろ?のCMかい?
20歳以上35未満は20代としてもいいと本に書いてますから。
田村の辞書にね。
次号でなんか落ちあったっけ?

・・・田村君はナルシストなのですか?

∑(゚Д゚ノ)ノハッ・・・以前ブログで格好良いとかなんとか書いていたな・・・

続きが気になる~お持ち帰りしちゃったのかな?

私も気になる!

それから?それから?
やーん!
たのちみv-238

それと、こないだ東京のおじが『はねる・・・』に関わってる事が判明!
生肉の卸業をしているのですが、まさか秋山さんらに関わってるとは!塚地好きの私にはたまらないのです・・・

にゃんこ元気になってよかとばい!悪さって・・・どんな??

michiさん、eruさん、こんにちは

michiさんへ
ちょっと、ちょっとちょっと\(ロ゜\)\(ロ゜\)
実は田村・・ナルシスト。
な訳ないでしょっっ!!
続き頑張って書きますね!

eruさんへ
生肉=はねる
eruさん接点どこぉ!?
塚地の駄目キャラは私も好きだな。
塚ジーコはもうやらないんだろうな・・やっぱり
猫は玄関から上がる一歩目のところに地雷を置いていきます。
電気がついていない状況下では余程注意しないと被爆します。









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/92-687b9cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる