今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

函館へ行ってみた。

順位を上げて!
せめてもうちょこっと。

こちらも。
人気blogランキングへ

らりるれり
らりるれり
らりるれりるー
らりるれり
らりるれり
らりるれりるー
ダーリンラムネを買ってきて
二人で飲みましょ散歩道
月が昇るまで・・


皆様
こんばんは。

GW初日
函館へ行ってまいりました。
市電一日券

これがあれば市電乗り放題らしい。
なのであちこちに行ってみる。

イカせんべい

イカせんべい・・食べてみたが
コレは・・のどが渇くなと。

五稜郭
桜ぁああ


桜が満開の五稜郭でビールを飲み
焼き鳥を食す。
焼き鳥
焼き鳥弁当大

この焼き鳥や焼き鳥弁当は・・
こちらで作ってます。
ハセガワストア

むふぅ・・美味しい。
室蘭焼き鳥も良いが
やっぱ、函館に来たらハセストだなと。

ベイエリアで
ショッピングしたり
ベイエリア

ハイカラ号に乗ったり
ハイカラ号

無論、夜景も見てみたりする。
夜景

夜景を見るのに集中しすぎて
晩御飯を食してない事に気づいた9時30分。
横丁辺りで色々物色する事にしましたな。
大門横丁

大門横丁とか聞くと
ハリーポッターの暖炉の中でナンチャラパウダーでさ
ダイニャゴンヨコチョウとか言って
全然違う横丁に飛ぶ、あのシーンを思い浮かべるのは私だけか?

さて
本当は函館
色んな物を食べました。
しかしながら、写真の整理も面倒な上
結構な撮り忘れも多々ありまして
全部を紹介できず、申し訳ございません。
ラキピとか
塩ラーメンとか
カレーとか
ツブ串とか

なんにしても
朝早くから出発して
帰りは相当遠回りで帰ったせいか
渋滞には一度も会わずに済んで本当に良かったなと。

次回ニセコヘ続く。
スポンサーサイト

コメント

被った・・・

私も用事で函館に行っておりました。
五稜郭公園でうろうろしてましたー。
私はラッキーピエロもハセガワストアも食べられなかった・・・次回は食べたい・・・

夜景、素敵・・・タワーとビールのアングル、完璧・・・

早くいきたーい

満開の桜、あったかそう。。。

8月にね。
函館港の開港150周年で
ブルーインパルスが来るんだよー。


天気がよかったら行くの。




私が行くから天気が微妙だけどねー。
↑今、これ読む前にそう思ったでしょ・・・!!!


私も焼き鳥弁当(大)食べたい。。。

まとん。

スナ様
五稜郭公園でレジャーシートの上で
寝ている人を発見しなかったですか?
それ・・田村君です。酔いどれておりました。
ラキピとハセストは、外せないとか田村くん
勝手に思っておる次第ですが
それにより、色々な食べ物を食べれない事にも
気づくのであります。

なのでビアを飲み比べしてたり
マトンのタタキとかしてたりするスナ様。
なんだか羨ましいなと。
連絡取り合って、ご一緒出きれば
また、楽しい旅行になったかもですね!

合羽を忘れずにw

eru様
“天気が良ければ”
という事は・・
私も一緒に行けば良いんだぁ~!

どこへ行こうが
雨に当たらない。
それが・・田村クオリティーです。

ハセストの
焼き鳥弁当大。
とっても美味しいですよね。
んで牛手巻きコレも外せないのです。

桜の下で寝てて起きたら
周りが子供だらけで
走り回ってるもんだから
土埃だらけになってましたな。

私の故郷、函館に行ったのですね。
ってか・・・
その日は、私も函館でした。
昔、後輩をハセストのバイトへと送り込み
弁当を鱈腹と・・・
良き思い出です。

おおお!!

まこたい様
見ました見ました!!
すんごい寿司とか
うどんとかカルボナーラとか塩ラーメンとか
カニとかカニとか・・
ぬはぁ~とか思いながら
よだれ垂らしてましたな。

ハセストに後輩を・・
~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥弁当食べ放題かぁ~
ギガント羨ましす。

今後、函館観光に
まこたい様実家邸をルートに強く入れたい希望満載です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/923-a659eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる