今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

昨日はジンギスカン。

大分下がってるな・・ランキング。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつまでも
変わらぬ愛を・・
キミに届けてあげたい。

皆様
こんばんは。

雨は大好きだけど
なんだか体調がすぐれない田村くんには
ちょっと寒い。
稚内最高気温17度
室蘭最高気温10度・・

なぜに・・南のほうが寒い・・。

さて
旅偏は一旦棚上げにしておいて

昨日はバイクでその辺をプラカラした後
田村家実家にてジンパー(ジンギスカンパーティー)をしておりました。
アスパラをホイル焼きにしたり
ジャガイモも焼いたり。
味噌おにぎりも沢山握ったな。

しかしながら・・
明日(つまり今日)は兄の子・・お弁当だって言うじゃありませんか!!
遠足らしきものがあるとのことでね
親父殿が朝にチャチャッと作るとか言ってるけどね・・
やっぱり心配だから・・夜に私が作っておく!!
弁当
携帯の写真なのでぼやけていますが

玉子焼き
ウインナー
ピーマンの肉詰め
鶏肉の唐揚げ
エビフライ
トンカツ

大体、子供が好物のものは
全部入れたぞ・・ゼイゼイ・・。
チャッチャとは言えないがね・・。
これで明日別のタッパに親父殿が御飯を詰めてくれればOKだな。
世の母親は、毎日弁当作るんだから大したもんであるなぁ・・。

さて
ジンパーをガクガク震えながら外で終えた後
散々TVに文句を言いながらワインを飲むのは楽しい一時なのです。

と言うか・・
外でガクガクいってたから・・体調が悪いんだなと
今書きながら思った次第です。

ちなみに
兄の子の遠足は中止になりましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

いやいや・・・楽しくって調子の悪い体調を「悪くない悪くない!僕は大丈夫!僕は出来る子!」って言い聞かせていたでしょ!!!ダメよっ!悪化しちゃうんだから(`Д´c)

それにしても素敵なお弁当の用意をしましたなぁ~甥っ子ちゃん幸せ者!!
世のお母さんはそんなに毎日手をかけてないと思うよ・・・だぶんだけど・・・リーシャンはかけてないもの(笑)中止だけど給食お休みだったんじゃない?学校に持っていって喜んで食したことでしょう☆

弁当・・。

リーシャン様
出来る事なら
青空の下食べさせてあげたかったなぁ~と
残念に思うのですが
まぁ・・運動嫌いな甥っ子だから
逆にラッキー♪とか言ってそうですけども。

最近、私の愛するブログの方々が
お弁当写真UPしまくりですから
ちょっと対抗してみました・・。
思いっきり負けてますがw。

体調はなんだか優れないのですが
なんとか乗り切って頑張っていきますねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/926-2a62db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる