今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

緊急事態発生!

押して!押して!。!(^^)!

人気blogランキングへ

やヴぁい!

車から白い煙が・・

水温計はレッドゾーンを振り切っている。

そんな土曜日。

札幌へ仕入れに行く最中その事件は起きたんだ・・。


ドッカーンとまではいかないが


確実に車が終わりを告げる爆発音に近い音が鳴った・・

車は高速道路

パーキングエリアまでもう少し

What's?

いや輪厚(わっつ)

車が苦しそうな悲鳴をあげ、高速道路を30Kmで走るという
望弱無人な走りをみせ無事、輪厚PAに着いた・・
とりあえずスタンドへ・・

スタンドマン第一声

帰ってくれ!!

ひ・ひどい・・(ToT)

車からオイルがダダ漏れ
煙噴いてるし・・
恐らく、スタンド内でなんかあったら大変だと
言うことなんだろうケドさ・・

とりあえず、会社に電話。
別会社の運転手を札幌に仕入にいかせる。
レッカー頼む
客先へお詫びのTEL
こうなりゃもう、どうにもならない。

車の荷台で寝てみる。

あっ・・

雨が降ってきた。

・・・・。

通り雨だったケド・・ピンポイントでアタルのもまた・・

寂しい。

寂しすぎる。

泣きっ面に蜂だ。

車にベビーシートをつけているサイサリスと同じ型の車通り過ぎる。

きっと、サイサリスだ!

急ぎ電話してみる。

サイサリス:あ!田村、悪いけど後で電話するわ。
田村:じゃあ・・電話いらない。
サイサリス:え?あ、買い物中だからごめんな
田村:いや今サイサリスの車じゃないかな?って思ったから・・
サイサリス:俺じゃないわ・・
田村:そう・・悪かったな
サイサリス:じゃ!

うん、余計寂しくなった。

レッカーは来ない

今時計は6時・・

レッカー北。

車の故障箇所を教え引っ張っていかれた。

うちで頼んだ仕入れの車に乗んないと田村は帰れない・・

さらに待つ

仕入れの車北。

えー・・この日家に帰ったの10時30分位

もうね、悲しすぎて喋る気にもならないほど衰弱していたよ。

ごめん緊急事態で
田村の夏休みまだ書いてないんだ皆ごめんよ。m(__)m

とりあえず、明日にはUPするから・・・




スポンサーサイト

コメント

いやぁ(照)

そんなに非常事態とは知らずに
凍てつく氷のような態度をとってしまい申し訳なく
思ったり思わなかったり。

しかも「後で電話するよ」といいながら
5秒後には忘れていたぐらいですから(照)

まぁ何にせよ
無事で良かったじゃないか。
爆破なんてことになったら
続きが読めないですからね。

あらら・・・大変でしたね><
でも田村君にお怪我なかったみたいでよかったです^^
私も休み中に軽く自爆してへこんでましたil||li(つд-。)il||li
デジカメも壊れるし、お腹も壊すし散々でした(笑)
落ち着いたらまた楽しいお話聞かせてくださいねん

お?

サイサリスへ
凹んだ凹んだ。
あのね、立派な大人になりたいなって
常日頃思うんだけど
いかんせん、無口になるんだよね。
もう心の中は森田童子の
例えば僕がしんだっら♪だもんさ。

Michiさんへ
腰大丈夫?
お腹も
カメラもだけど
悪いことばかりじゃない
きっといい事あるさぁ~(自分にも言い聞かせる)
とりあえず・・頑張っていきましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/93-bfee63c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる