今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

番外編

大分下がってるな・・ランキング。

こちらも。
人気blogランキングへ

あたしは
上の空で・・


皆様
こんばんは。

GWを終えて
出社した朝・・会社のPCにメールが一通届いていた・・。

かもなべ様だ・・

本州にバイクで行ってきたと・・

ふむふむ・・
ほほう・・

へえへえ・・つまりは・・・・・・

GWにバイクに乗れなかった・・
私への当てつけかい!!

などとは、ほんのちょっと思ったり思わなかったり。

かなり要約して、かもなべ様の旅のレポを申しますと・・

室蘭発→八戸港着、150万円のバイクを立ちゴケしてから
東京に着したのち、かなり高級そうな天丼を食し
その後、富士宮やきそばを食しに行こうと悩んだが
疲れが抜けない為、都内で富士宮やきソバを食べれる店を発見して食したと。
その後、厚木のシロコロホルモンを食し
福島県で旧友の歯医者で歯を治療してもらう。
その夜は色っぽい店でウハウハしたらしい。
宇都宮では宇都宮餃子を購入した。
その後、八戸でせんべい汁を食し
いちご煮は缶詰で購入っと。
んで帰宅と。

えっとね・・かもなべ様・・
一言物申してもいいですかね・・

今回あらためて思ったのですが私は50歳のリターンライダーなので高速道路でも
最高100kmくらいしかスピードが出せず、お先にどうぞ状態でした。
まだベテランの皆さんと一緒にツーリングはできそうにありません。
もう少し速く走れるようになったらご一緒させてください。

などと・・謙遜してるけど

コレだけ走れれば十分だと私は思いますよ!

あっ!
これだけのレポをくれたんだから・・

ほら・・

何か私に・・

え!

何って??

私に言わせますか??

オミヤとか・・笑

しかしながら無事に帰ってこれた事
そしてこのお話がなによりのお土産話ですな。

チクショイ・・羨ましいですな。
スポンサーサイト

コメント

あるよ

いちご煮1缶取ってありますよ・・・・・・・カレーかぁ

アハハハ。

かもなべ様
カレー・・今週末から作り始めようかと
思っております。
結構作るまで勇気がいるのです・・。
部屋中カレー臭くなるし・・
労力が・・。

いちご煮缶♪
ゲットする為にも気合入れて作りますかぁ~!!

なんだか

催促したようで・・・ちょっとだけ心が痛みます。

催促はお互い様ですw。

かもなべ様
美味しいのを明日から作り始めます。
いつもより
すこし多めに作ろうかと考えております。
楽しみにしていて下さいね。

いちご煮

こんばんは。
私もいちご煮もらいました。
来週、飲み友達と自宅にて飲む予定なので早速炊き込みご飯にしようと考えています。

なんとも贅沢な炊き込み。

Kao様
いちご煮で炊き込み!!
美味しそうですねぇ~。
私は生協の牡蠣の炊き込みご飯の具でも
十分贅沢だと思ってたのですがね。
カレーはこれからでも買い物に行こうかと思案中。
けど市の入札が昨日あって身動きが出来ない状況です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/930-e73c71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる