今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

番外編2

なんだか上がってるな・・ランキング。嬉しい。

こちらも。
人気blogランキングへ

一番
大事なものが
一番
遠くへ行くよ

皆様
おはようございます。

なんだかんだで
GWが明けてから1週間ですね・・。
まだ少し疲れが残っている気がします。

さて・・
GW最中、唯一自分の為に買ったものは
チーズ。

そうそうあのチーズね。

さくら
人によっては“さくらぃ”らしい。


さくら

はぁ・・美味しそうだけど・・食べるの勿体ない・・。

裏面
さくら2

さくらの葉っぱがついてます。

さくら3

切ってみました。
カマンベールとかとは、全然違う見た目なのがわかると思います。

このままで十分美味しいのですが

こういうのもかけて食べるのもまた美味しいのです。
さくら4

ホエイジャム。
これもチーズと同じところで作っております。

さらに・・ヴィンコットもふりかけて
食べると・・極上のスイーツと言っても過言ではないかも。
さくら5

ひゃあ~・・
美味しそうだぁ~。

晩酌風景

なんだか大変贅沢な晩酌な気がしますな。

チーズ美味しいよねぇ~。

桜の香りがほのかに漂うのと
絶妙な舌触り・・。
このようにしてしまうと・・チーズとは、にわかに信じがたい感じですな。

あと一個は冷蔵庫にてギリギリまで熟成を進めてから食べたいと思います。

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる