今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

良い気分だったのに。

べべべべベスト・・ランキング。嬉しい。

こちらも。
人気blogランキングへ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てた幾つもの輝き
いちいち憂いてる訳じゃないけど。

皆様
こんばんは。

昨日は、回転寿司と映画を彼女様に
ご馳走になりました。
定額給付金って良い政策ではないか!!
などと今は思っておきます。
結局は血税が使われているのだろうけども。

寿司も映画も美味しかったし楽しかったなぁ・・

などと、今日一日幸せに思っていたのだけども

先ほど、お客様から
訳のわからない脅しを受ける始末。
お前、日本語わかってるの?
って言われたら、日本人ですからわかりますって答えます。
お前、ムカツクなとか言われてもですね・・
何をどういおうと、値引きには応じません。
なんでかって言うと
このお客様が私・・大嫌いだから。
好き嫌いで商売はしませんが
沢山嫌な思いをして、さらに安く売るなんて出来ない。
商社のささやかな抵抗です。
散々文句言うなら
なぜ他社から物買わないんだろう?不思議です。
にしても、私も嫌な思いするなら
値引き位してやれば良いのにとも思うんですけどね。
本当に嫌いなお客様には、結構冷たい田村くんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/933-f2832016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる