今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

落ち着く為にもカレー。

べべべべベスト・・ランキング。嬉しい。

こちらも。
人気blogランキングへ

たむらーらーらー
らーらーらー
言葉に出来ない。


皆様
おはようございます。

昨日は結構荒れておりましたな。
良い気分と悪い気分とのギャップにやられましたからな。

一応、昨日の件は上司にも話をあげて
いよいよ我慢できないようなら
田村の判断に任せるとのこと。

と言われれば、無下に取引を中止出来なくなるの。
やんわり、遠ざけようかと思案中。

さて
なんにしても
私のストレス発散は
バイクと・・料理。
カレーって簡単な料理をいかに難しく作るかって訳じゃないけれど
ちゃんとつくると
美味しい物が出来ると信じています。
と言うことで
今回もカレーを作る!!

かなり気合を入れて作ります。

頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

同じような思い

田村君のケースとは少し違うけど最近こちらでもクレーム処理が
思うように行かずいやーな思いを引きずったことがありました。
こちらもベストな対応ができたわけではなく反省点も多いのですが・・・
最近何で見たか失念しましたが嫌なことは酒飲んで忘れるとか忘れる努力をして忘れると何かのきっかけでフラッシュバックするので嫌でもトコトン向き合って消化した方が良いらしいですよ。

消化。

かもなべ様
ありがとうございます。
フラッシュバック・・昨夜から何度もw。
そうですね、トコトン。
私の中で
もはや切るという思いのほうが強いです。
向き合って解決させれれば良いのだけど
もう幾度と無く、問題点をこちらから提言しても
当社が悪いの一点張り。
差し当たりの無いように
取引を遠ざけて行こうと思います。

そのお客様の会社の他の方々は
いつも当社を頼って頂いてるので
今回、問題のあった一個人に対してだけは
そのように対応したとしても
会社自体の取引に大まかな支障が出るとも思えません。
ましてや立場はその社内で一番下ですから。

どれだけ、今までお客様の我儘に対応してきたかと
言う所を、他商社にての取引で感じてくれれば幸いです。フフ。
そのお客様当社からしか買えないものはどうするんでしょうか・・
商社は結構陰険なのかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/934-119cca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる