今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

一番良い記事って。

あの・・一番星を目指してるんだぁ~。

こちらも。
人気blogランキングへ

あーいさなくていいからぁ~
ずーっと見守ってて・・

皆様
こんにちは。

仕事の絶対量が減っているので
どこの商社も必死なんだろうけども
私は私のスタンスで仕事をするのでね
いちいち口出し無用です。
とかちょっと思いつつ
色んな商社やメーカーからの圧力にうんざりしています。

下手に出てくるならともかく、威圧的だと
私も・・男の部分出すしかないぞと・・w。

にしても
月曜日にユージ様とも話していたのだけど
一番良い記事ってどの記事??って話になっても
・・・・
すぐに・・コレ!って出てこない田村くん。
と言いますかね、記事の数が多すぎて把握出来てないです。

いやはや
皆様に聞くのもなんですが・・
どれが一番良い記事なんだろうか?・・

今日の記事は中々の出来だなとか
思った記事に限りあまりコメントが無いのは
きっと、私と世間様の感性にギャップがあるかのも知れませんな・・。
スポンサーサイト

コメント

私はね~ほらっ!彼女が出来たよ!って言う記事あったでしょ。あの近辺が好きかも(笑)あと、ホテルマン時代のも好き。これは違うブログだったかな?なんにせよ、全部楽しませてもらってるよ♪

ホテルマン。

リーシャン様
ホテルマンのスキルは
意外とまだ通用するのが良い所。
サーバー(フォークとナイフ)の使い方や
皿の持ち運び
ビール瓶の持ち方
ワインの抜栓
料理のサーヴィスの仕方←ビスじゃないw。

でも楽しんで読んでるなんて・・
涙が出るほど嬉しいです。
本当にありがとう。

ホテルマン時代の話
なにか思い出せたらまた書きますね!

 す べ て 

光の華。

さいさりす様へ
そうそう
キミは光の華で輝いていたね。
誰しもが、モグラだの日陰な場所だと言っていても。
そんな君と稀に光の華で一緒に働けた時
本当に嬉しかったものでした。

すべて・・
いやはや、キュンキュンくるじゃない。
君の文章を最近見れないから
私は・・なんだかとても寂しいです。

あんしん

一番いい記事。
「田村くん確認」ができる記事。

全部じゃんね。


GPSみたいな「今日の田村くん」が好きです。
なんか田村くんの動きを見てると安心するのよねー。
なんでだ??

んにょ・・全部だなんて。ぽ・・

eru様
生きております。
生きておりますぜよぉ~。

GPS
グローバルポジショニングシステム。
全地球測位システムとでも言いましょうか・・

田村くんの動きを確認=安心。

eru様・・それは・・恋。
もしくは・・愛。
ここぐらいまで勘違いしますのでご注意下さいw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/937-3dbe7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる