今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

カレーとは。

一番光ってるものってなんだろう?

こちらも。
人気blogランキングへ

前と同じ
午前二時
幾つも声が聞こえたよ。

皆様
おはようございます。

カレーがね
とっても美味しかったのでUPします。

今回はね
スパイスを抑えて抑えて作ってみました。
いや、スパイスの量を減らしてたりはしないのですが・・

うんと・・ヨーグルト使ったり
フルーツチャツネを多くしたり
と色々調整してたのですよ。

マイルドで美味しい感じです。
カレー

今回は、チーズを乗せてみたりしました。
これがまたマイルドで美味しいです。

カレー風景

なんにしてもカレーとは
かくも美味しい食べ物なんですなぁ~・・
自分で自分を褒めてあげたいそんな気分です。



コメント

相変わらずものすごい美味しそう!
サフランライスもいい感じですよね。
うちは近頃白飯にぶっ掛けるのみなので
やぱしこういうの見ちゃうとうずうずしますねぇー

ニィは今朝、冷凍庫に在庫してあったカレー食べて試合に行きました(自分は出ないけどね)

カレー、奥深い。
毎日作ってもおんなじものは二度と作れない。
なんといっても美味しくて体にいい。
極めても極めても奥が深いものですね。

カレー。

ふたば様
カレー奥深いですよね。
しかしながら・・
最近色々疑問に思うことも多く
カレーを必死になって作ってはみたものの
もうその頃には、カレーを食べたい!!
っていう意識は無くなってて
ああ・・作ったなという満足感で満たされるのです。
カレーを食べると
なんだか元気が出るのはいつもながら不思議。
食欲無いなんて言ってても
カレーの匂いを嗅いだら、なんだか食べれそうな気がします。

我が家のカレーは
冷凍保存しておいた、前回のカレーが混ざっていきますので
気分は焼き鳥のタレやうなぎのタレ状態で
かれこれ・・何年ものとか一人ではしゃいでおります。
奥が深い・・本当にどこまで頑張れば
カレーを極めれるものなんでしょうかねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/940-7eed6d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる