今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

心の旅。

押せば上がるんだよねぇ~。
たむらーなら・・押すはずw

こちらも。
人気blogランキングへ

ああ・・
だから今夜だけは
君を抱いていたい・・
ああ・・
明日の今頃は
君は汽車の中・・

皆様
こんにちは。

土曜日の朝
ラジオで銀河鉄道の夜を朗読している番組があって
出社時にちょこっと聞いてたりするんですが

本の朗読って中々素晴らしいなと。


カンパネルラぁ~!!ジョパンニ~!!

無論、本の著者の表現力も必要なのだろうけども
読み手の抑揚や音の強弱で
その場面が目の前に広がるような気持ちになれます。

この現象を

心の旅現象と勝手に名づけているのですが

時折、心の旅現象から抜け出せなくなる時があります。

夢と現実がごっちゃになると言うか・・
その気になってしまうと言いましょうか・・

ジャッキーチェンの映画を見た後に
ややしばらく、カンフーの真似をするのに近いのだろうか。

水曜日
北海道民なら皆が知っている
“水曜どうでしょう”今やリターンズですが
それに出ている、大泉さんを眺めながら
あいつも頑張ってるんだなぁ~とかちょっと友人気分で見ている田村くん。
夢で一緒に仕事をしてからと言うもの
やけに親近感を覚えている次第でございます。

皆様もそんな経験はあるのでしょうかね?

にしても、しばらく大泉さんの活躍を目で追う日が続くと思われます。

洋ちゃん頑張れ。

ああ、ネットにてコメントを読む時も
話しかけられているような気持ちで読んでいます。
あまり、良い事書かれるとウルってなりますので注意してください。
スポンサーサイト

コメント

ずっと前に夢でねTOKIOが出てきてね、私は太一君が好きだったんだけど長瀬くんが「俺はお前が好きなのに」って言われてからは何だかTVを見ても照れちゃって(*^^*)

…これは違うか?(笑)

TOKIOは・・沢田研二・・。

リーシャン様
空を飛びます。冗談です。
しかしながら
城島が一番好きです。
その次に達也かな・・。

いやいや、同じですよ。
どうにも意識してしまいますよねぇ~。
夢の中では一生懸命台本を暗記してたんです洋ちゃん。
少し生き抜きしなよとか私が言ってたんですけどね。
だもんで、他人な気がしないのさぁ・・。

コメントありがとうございました。
いつも「何の歌詞」なのかわからずにいましたが、これは「チューリップ・心の旅」でしょうか?(他にも歌っている人がいるからなぁ・・)

コメントできそうな書き込みに、また来ます。
ゴメン、今日は駄目。

チューリップ。

watanabe様
チューリップ。
そうですよぉ~。
アハハ、書き込み出来そうな記事を
思案してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/945-c2b1288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる