今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

送り先にて。

押すと心も上がります。

こちらも。
人気blogランキングへ


黄昏の街を背に


皆様
こんにちは。

カレーを送った先々から
カレー食べましたよ報告があったのですけども

美味しい
ありがとうって言われるのは
そりゃあ、嬉しいのです・・

が・・

はて・・本心からそう思ってはいないかも知れないとか
そう考えている自分もいたりするのです。

しかしながら

貰っておいて
マズイなんて言えちゃう人は
それはそれで、違う意味でマズイと思いますな。(おっウマイ)

なんにしても
それは食べた方々が判断するところであり
私が、変に勘ぐって
実は大した事無かったんでしょう?なんて聞いて
ええ、大した事無かった
なんて言われたら、田村くんの半生を拒否される訳だから
それなりにショックは受けそうな気がする。

にしても
美味しいって書いてある記事を見ながら悦に浸ってたりもします。



スナ様


あまり褒めると
軽く天狗になります。お気をつけてください。

コメント

だって本当においしいよ~。

♪っだきあえた~あのこ~ろが~



いや、しつれ…<(_ _)>
また歌っちゃいました。。。


「美味しいから天狗になってもいいよ~」って言いに来たのー。

ただいまー。。。
田植え終わったー!!
また来るねー!!

天狗。

農民eru様
田植えお疲れ様です。
いや・・
そんな美味しい物か・・なんとも言えないのですが
いつも作って食べてるので
こんなもんだろうとか思って食べてます。

あんまり褒めると・・
天狗にもなりますが・・溶けたりもします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/948-ecaa5da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる