今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

財布には3000円、さて牛か豚か・・。

押すと心も上がります。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたは
あたしのパピヨン・・。


皆様
こんにちは。

今日も田村くんです。

最近、痛快人生街道なるゲームをやっているのだけれども

あまりの彼女様のサイコロッぷりに
痛めつけられております。

元は人間からスタートするゲームなのですが
田村くんは
猿や空き缶、ゴキブリ、犬、猫、カエルなどからスタートさせられております。
分かれ道、一歩間違えたら迷い道。


そうそう、常に人生は分かれ道。

日曜日の事。

日帰り温泉でも行きましょうか!!
と毎度の事なんだけども

私は、伊達方面に車を走らせたいところだったのですが

彼女様は白老方面の方を少々プッシュ。

彼女様の母様も一緒に行かないかな?と
伊達方面を猛アピールするも
彼女様の母様連絡つかず。

むぅ・・

じゃあ白老方面ですな・・。

田村くん、なぜに伊達方面に行きたかったかと言いますと
豊浦苺豚肉祭りが確かやってたなと。
何気に向かって、あ!やってるね!!寄って行くか!!という偶然を装うかと。

しかしながら
白老方面・・。

けれども白老の方が
日帰り温泉料金は安いしな。

一路、白老にて日帰り温泉を楽しんだ後

帰り道の事・・

白老牛肉祭り行きたかったなと
ボソッと彼女様言うではありませんか!!


白老・・牛・・・・・

そうか、こっちでも思惑があったか。

財布の中身は・・先程日帰り温泉で
使ったから・・2400円。

肉・・お幾等するんだろうか・・

白老牛肉祭りの会場にて
値段を見たら・・・

グラム・・・・1500円。

オイオイオイオイオイ。

200グラムも買えないじゃないか・・

田村くん:あ・・あのね、2400円しか持って無いんだけども・・。

彼女様:何も大丈夫だよ・・多少ならあるよ。

おおおおお!!
牛じゃ牛。

しかしながらね
わざわざ、こんなに高い肉を食べることも無い。

ハンバーグなら300円
たこ焼き500円
そんなの食べてればお腹一杯です。

雨も降らず
時折晴れ間も見えたから
なんだか気持ちいい時間だったよ。


もう少し、肉の値段安かったら良いのにね。
来年は、苺豚肉祭りに行こうか。
スポンサーサイト

コメント

いいなあ。。。

雨に当たらなくて・・・(/_;)

いいなあ。。。

さすがだなあ・・・

豚肉祭りは苺祭りと一緒にやるのね
おもしろいです~。

白老牛

実は我が家でも白老祭り、行きたいと話してたとこだったんだよね。
ただ、気がついたのが昨日だからアウトだったんだけど・・・

雨には当たらないです。

eru様
なぜかしら
雨がピタっと止みまして
空気もいきなり変わった気がしました。
暖かい空気と言いましょうか・・。
フフフ・・晴れ男ですからw。

苺・豚肉は豊浦の特産でして
今や、とち乙女やあま王にもひけを取らないそうです。
いちごワインもあるんですよ。

豚肉も近年とてもメジャーになってきており
脂の甘さが特徴だとか。
一緒にお祭りするの、本当に面白いですよね。
来年には、行ってみようと思います。

激混みです。

デス様
臨時駐車場から
送迎バスが出ていますが
待ち時間も結構なものになります。
朝から行くことをオススメしますよ。
渋滞も多少はするでしょうけども
早く行って早く帰ってくるのがbestかと思われます。

また、近くに普通の白老牛のレストランがあります。
そちらの方が落ち着いて、衛生的に食べられます。
値段もたいして変わらないですしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/951-3ac8000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる