今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

優れないけども

押すと心も上がります。

こちらも。
人気blogランキングへ

夏の魔物に
会いたかった。


天気がね
週末になったら悪くなり
平日に良い天気だと
フラストレーションが・・

いやはや
天気が悪いんだろうとか思ってて
意外にいけそうでも、駄目なんです。

スカッと爽やかに晴れてくれないと

北海道のバイク乗りは凍えます。


皆様
こんにちは
田村くんです。

そんなこんなで
なんだか体調も崩しがちで
昨日は、すぐに布団に潜り込み
真夜中に暑くて目が覚める始末。
変な内熱でもあるんだろうか・・。
微妙に具合が悪いのです。

体調は優れないのだけども
こんな時は逆に仕事が順調だったりして
なんもしてなくても
仕事がポンポン舞い込み
その都度、決まって行ったりします。

ゆっくりポケーっとも出来ないのだけども
まぁ・・このご時世仕事が舞い込むだけでも
有難いものです。

なので、ゆっくりもしてられないですが
頑張らねば・・ならないですな。

頑張るぞ・・。
スポンサーサイト

コメント

昨晩は私も

夜中に暑くて。。。
なんか変な体調を感じました。
うん。
おんなじ感じ。。。

なんだか万全じゃない変調を覚えてます。
なんだろうねえ。。。

でも忙しいのはすごいです。
百貨店は。。。6月がなんともすごく冷えてる…。
お中元のご用命と出産祝いはぜひ!!
ってブログに書きたいくらいだよ~(変な抱き合わせ…笑)

ボーナスに向かって!レッツゴーです!

まぁ・・ぼーなす。

eru様
当社はボーナス時期が
お盆前なので
もう少し先の話になりそうなのですが
今年は増額見込めないのかなぁ~と
早くも消沈しています。
常務と専務には上げてくれるようにお願いはしてます。

昨日、一昨日と早くから就寝して
少しづつ体調も戻ってきた気がします。
なんか、気だるい感じなんですよね。
時折、頭が痛くなったりね。

もしや・・新型インフルエンザ・・・
室蘭田村A型・・とかw
札幌L型とか・・

ブログに・・お中元とか書いちゃえ!!
買う人沢山いると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/952-8b2c474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる