今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

イメージ。

一日一回押して頂けると助かります。

こちらも。
人気blogランキングへ

どれくらい
目を瞑っていたろう・・

皆様
おはようございます。

雨降りに
心は躍る
田村くん

そうそう
雨の日になると
電話が鳴りません。

電話が鳴らないって事は
仕事をしなくても良いと言う事になり(なるのか?)
自由に大空をファラウェイしても良いと言う事になります。

さて・・
昨日は給料日。

しゃぶしゃぶを食べたいなどと
我儘を言って見た。

田村くんの潜在意識を呼び起こす為に
インターネットで大盛りの料理を見る等
胃袋を開放できるように努めてから、帰宅。



シャブるぜよ・・(竜馬風)

肉をだし汁でウオッシャブルぜよ・・。


image


私なりにかなり善戦したといっていい程に
頑張って食した・・。


が・・


イメージとは
遥か及ばず
途中棄権。

誰か・・私に・・昔の胃袋を返してください。

終始
寝るまでウプウプを繰り返し
それを必死で堪える始末。(勿体無くてリバース出来ん)

完全に食べすぎだ・・。

何事も程々に・・って言うよねぇ・・



関係ないが
ロッテ、コアラの○―チ♪を
酔って、コアラを拉致
と言っていた、芸人に思わず笑いと共にリバースしかけてしまった。
スポンサーサイト

コメント

イメトレしてから食事に挑む・・・
ファイターですな。
そこはやはり量ではなくて質にこだわるべきだったかもよ。
おんなじ予算で美味しく食べた方がいいものー

今更なことではありますが
友達で胃腸虚弱だった男性が毎日わかもとのみ続けて
頑強な胃腸に生まれ変わりました。
うちはおっとの「腹」が弱いのでもっぱらキャベジンです。
やはりロングセラー、侮れない効き目です。

ふふふ・・・(不気味な笑)

我が家には・・・

「キャベウルソ」なる
キャベジンそっくりさんがいます。

食べ・・食べたかったの。

ふたば様
どうしても
大喰いしたかったの。
給料日=沢山食べるって頭の中で変換されて
豚シャブで良いからって
願ったもん
願ったもん。w

毎日わかもと・・。ほへぇ~効くんだぁ~!!
やってみようか・・いや・・
昔の大食いに戻ったら不経済か・・

キャべジン・太田胃散などなど
色々に頼ってますが
時折、無理するとどうにもなりませんねぇ。
すこし自制しなきゃですね。

キャベウルソ!!

まこたい様
な・・なんじゃぁああ!!
ウルソってまず何だろう??
それ言ったらキャべ・・ジンのジンもなんじゃろう??

なんだかわからないけれど
とにかく凄い自信だ・・。

ウルソ探し今度してみようかと思います。

すんません・・・・
見栄張りました。
わがやにあるのも「キャベウルソ」

だってね、中身おんなじ(だと信じる)なのに
お値段半分くらいなんだよ!
ちなみにツ○ハさんに売ってます。

ウルソデオキシコール

ふたば様
ウルソのウルソは恐らく
ウルソデオキシコール。
胃腸薬の成分だそうですな。

高いから効くと言う訳でも無いだろうけども
同じような名前だと
一瞬悩んでしまいますよね。
正露丸だってラッパ付とラッパなしとか
パブロンでもSだのAだので悩みます。

薬は薬剤師さんに相談して・・と聞きます。

今後、コンビニとかでも買える様になると
薬屋さんは大変になりますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/954-f85c30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる