今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

独身貴族。

一日一回押して頂けると助かります。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたがいれば
ああ振り向かないで
歩いて行ける
この東京砂漠・・。


皆様
こんにちは。
金木土と彼女様が居なく、一人身を満喫していた
田村くん

ええ・・
僕は一人ぼっちでも結構生きていけます。

冷蔵庫整理を兼ねて
来る日も来る日もアスパラを食べ続け(沢山貰ったの)
洗濯、掃除、掃除機(床拭きを除く)を
キッチリこなし

土曜日にはパチンコに勤しむ。

中々に良いご身分だなと。

ベットも広々と使え
まさに貴族気分。

とは言え、クタクタで帰宅して
家が真っ暗なのは少々寂しい。

さて
日曜日には

まさに、貴族の遊び

ゴルフに行ってきました。

でも本当はね・・行きたくなかったの。
メンバーが足りなくって、どうしても・・との事でさ。

朝から、雨が降っていたから
中止になれば良いのにとか・・ずっと願ってたんだけど・・

なぜ・・私の行く方向は晴れるの・・

向かっている途中、雲の切れ間から太陽光線がキラキラしている場所があるなぁ~
と思ってたらそこが、ゴルフ場。

無論、ゴルフは無事に終了。

スコアよりも、大事なのは
楽しむことだと私は思うよ。

ふぅ・・体が・・痛いだるい。

私の晴れパワーが
どこかの誰か様にあげれたら良いのにね。

なんにしても
今日からまた、平穏な日々に戻ります。
私の筋肉痛が治るまでは、もう少し掛かりそうですが。
スポンサーサイト

コメント

晴れ男だったんだ。

向かう場所が必ず晴れているっていいですね。
ウラヤマシイ。
この場合は望まない天気なのですか・・
ゴルフが好きなのかどうかはわかりませんが(嫌いっぽいけど)、どうせならひどい天気より晴れでよかったのではヽ(^。^)ノアリャアリャ

アスパラ美味しい時期ですね。
アスパラとキュウリがあればあとは何にもいらないな・・嘘だけど。

8月函館です^^

晴れパワー!!来い!!

ありがとうね^^
いっつも雨の話で田村くんになぐさめてもらって。
あんまり雨続くからオクラの苗ダメにしちゃいました。
それも重ねてショックです。。。

八月には函館にブルーを見に行くので
念を飛ばしてくれたらうれしいです^^

田村くんと会えた時はきっと私の雨パワー負ける気がするの。
すごい晴れる力持ってるよね!!

筋肉痛がすぐに来ていいわね~!
私はどんなに動いてても…2日以上後ですぅ…。えーん。

アスパラきゅうりは緑。

watanabe様
雨が・・じゃんじゃん降れば中止になったかなとw。
けれど、時折
晴れ間も見え
洞爺湖を見下ろしながらティーショットも
気持ちの良いもんですよね。
それよりも問題は・・スコアです・・OTL
なんで上手にならないんだろう(練習不足です、はい)

アスパラも胡瓜も今旬を迎えて
大分安くなってきましたよね。
美味しいけれど
アスパラばかりだとちょっと困ります。
これから緑の野菜が美味しい季節ですね
サラダで美味しく頂きたいです。

あはは。

eru様
航空祭で雨だと
ちょっとガッカリですよね。
私の彼女様も良く言うのだけど
天気の心配もしないで
予定を決めて・・雨だったらどうするんだろう?って。
ラフティング然り、バイク旅行然り。
でも、雨なんてこと全然想像できないのです。

しかしながら
世の中には上には上がいるのです。
友人には、雨乞いをすると必ず雨が降る人がいます。
とても滑稽な踊りなのですが
笑ってるうちに天気だったのに雨が降り出します。
自称雨男。私もこの人には勝てないかもw・・。

けれどeru様
雨男がずっと雨に当たる訳ではありませんし
晴れ男がずっと晴れているとも限りません。
止まない雨はない
明けない空が無いのと同じです。
きっと8月は晴れますよ。大丈夫。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/956-e2f6fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる