今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

悪魔。

一日一回押して頂けると助かります。

こちらも。
人気blogランキングへ

負けないように
枯れないように
わらって咲く花になろう。

皆様
こんばんは。

頼りにしてるとか
言われると
なんでかプレッシャーを感じる今日この頃

今週の土曜日は
休みなはずだったんだけど
常務の娘の運動会で欠勤な為

代打・・
田村くんです。打つでぇ~。

とは言え
いつも常務には世話になってるものね
返せる時に返しておこう。

さて
お客様にも色んな人がいて
田村君じゃなきゃ駄目だと言ってくれている盲目なお客様と
田村君は嫌いって言うお客様もいます。

田村君嫌い・・。

ほぅ・・私を敵に回しますか・・フフフフ

俄然やる気が出るのも私の変なところ。

600人ほど顧客がいたとして
やはりそのうち1人か2人はこういうお客様もいるの。
それはしょうがないのかも知れません。

けれど無論、そうなったら
その顧客に対して
全力で嫌う準備はこちらも出来ている訳で(商売関係ないです)

納品から、見積り金額に至るまで
その個人に対しては、冷ややかな接客になります。
我が社から買うなビームを出します。

んでもって、その顧客の同僚、または上司に対しては
全力を持ってして手厚い接客で接するのです。

その会社の内部から固めておく。
最終的には、こちらの味方になるようにでもしておこうか。


でもね
私は思うのです。
どんなに嫌な思いをさせてしまったかはわからないけれど
当人に対して嫌い(もっと酷い言葉だが)って簡単に言うような人は
どんどん、自分の仕事をやりにくくする事になるって気づいて欲しいなと。

とりあえず、買わなければ接点が無い訳ですから
何かの時の為に繋がりだけは、保っておかないと。

ってそんな事が理解できるような人なら
こんな事になってないか。

さてこれからが楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

田村くんだけは敵にしたくないな。

>俄然やる気が出るのも私の変なところ。
すごく感動しているな・・オレ。
お父さんやお母さんの話にも感動したけど。
まわりみんなひっくり返しておいて「オセロ」みたいな・・気が付いたら自分だけ。
勉強になる。

あはは。

watanabe様
いや・・そんな感動するようなものでは・・
商社なりの報復とでも言いましょうか。
ですが着々と味方増殖中ですフフフ。
一人の敵に対して
大勢の味方で挑みます。

オセロ・・今は角取りって感じですかね。
ウフフ。楽しくなってくる局面ですねw。
結構悪魔なんですよ・・田村くん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/958-f781d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる