今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

疲れが取れない。

一日一回押して頂けると助かります。

こちらも。
人気blogランキングへ

一人じゃないから
僕が君を守るから~。


皆様
こんばんは。

どうにも先週末のゴルフが尾を引いているのか
疲れが抜けない気がする。

一昨日
急遽札幌まで行ったりもしてるからかな・・。

首がバキバキになってて
赤いきつねさん位で、マーしそうになったりと
体が弱っています。

さて
とは言え
明日は、他部署に朝6時に行かねばならないので
・・・5時起き??

うはぁ~・・。

常務の娘の運動会・・中止になれば良いのに。

今日は早く寝なきゃね・・

昨日はユージ様が来訪して
楽しく過ごさせて頂きました。
彼女が出来た報告は前にも聞いていたのですが
どうやら、ラブラブのようで
こっちまで幸せになりそうな気がしました。
これからも、火傷しない程度にアツアツでねw。

晴れ

最近太陽を見ませんな・・。
せめてブログだけでも・・。
スポンサーサイト

コメント

相変わらず多忙な日々のようですね。

お久しぶりです。 ろくです。

本当に太陽さんに会ってないですね。
庭のトマトも青いまんまです。

ろく様。太陽が・・

ろく様
太陽が見えない日々が続いておりますねぇ~
そんな中愛媛!!
きっと太陽が燦々と降り注いでいる事でしょう。
愛媛=みかん。
良い旅になる事を心からお祈り致します。

日照不足で
色々と作物に影響が出そうですね。
早く、夏野菜の青々としたのを
頬張りたいですよねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/959-36ff0b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる