今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

土曜にはバイクに。

押すことにより、田村くんのモチベーションが上がります。

こちらも。
人気blogランキングへ


溜息のたびに何かが
渇いていく気がして・・


本日は木々がざわついています・・
久々の太陽に喜びをあげるかのように
より一層、いつもより緑が濃く見えるのも・・

室蘭・・6月21日まで
日照時間・・0時間

それもそのはずだなと。

皆様
こんにちは。
晴れ男の居る街、室蘭があまり晴れないのは
私以上の雨男が居るからだと思います。

雨も晴れも好きですが
どちらかに偏りすぎると
良くないものですよね。
街中を車で走っていると
ここぞとばかりに、皆洗濯物がひらめいていました。

まぁ・・ここ室蘭は工業都市だから
雨だから・・と言う事は無いけれど
農業が主だった街だと、大変な事でしょうね。
農業が室蘭であまり盛んでないのも、納得出来ます。
毎年冷害とかになるだろうしねぇ。

さて
今週、土曜日には友人とバイクでツーリングして来ようかと
思っていまして、子供のように気分ウキウキで楽しみにしています。
白老大滝線を抜けて
洞爺湖方面に行って~
とかムフフと考えているの。

土曜日にあまり仕事が来ない事を祈っておこうっと。

最近写真が無いブログが多いのは
カメラの電池を充電してなかったせいです。スミマセン。
アンテナ
スポンサーサイト

コメント

乗っちゃった♪
昨日は支笏湖方面、今日は日本海。
2日で800km強でも気持ちよくて疲れなかったよ!!
って
自慢だよ!!

ぬぅ・・。

ゆうじ様
へ・・へぇ・・
くれぐれも事故に気をつけるんだよ・・。
後ろから変に煽る、白い車には余計にね。

800k!!
今年の走行距離20kに満たない私ですな。
良いなぁ~。

晴れたね!
気持ちよく走ってるかなー?

気持ち良いからってスピードだし過ぎないようにね。

はやる心にブレーキかけて。

ふたば様
ふたば様のブログにバイク乗ってましたね。
室蘭からツーリングに出かけたのは・・
私の事で良いんですよね!!
勝手に一人で、気にかけてくれてる・・とか
浮かれておりました。

とっても
とーっても気持ちよかったですよ。幸せ・・。

ふたば様のブログのバイクね
恐らくは・・SGXではなくて
GSXではないかな・・。
でも逆輸入車って憧れるなぁ~。
私もいつかBIGバイクに乗るぞぉ!!

ご指摘ありがとございましたー!!
なんでひっくり返ってんだか(笑)
訂正しましたー
良かった、教えてもらって!

いえいえ。

ふたば様
実は全然自信が無くってね
逆輸入車だと名前が変わるのかも・・とか
ちょっぴり思ったりしてドキドキしてたりしました。
こちらこそ、差し出がましい事書いてしまって申し訳ありません。
でも
スズキのバイクって特徴がハッキリしてて
結構好きです。
友人のバイクも乗ると、ああ・・スズキのバイクだなって
昔、γ250乗ってたせいか、ちょっとワクワクするのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/962-301da602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる