今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

300円ゴルファー。

押すことにより、田村くんのモチベーションが上がります。

こちらも。
人気blogランキングへ

つむじ風舞う
ティーグランドで
狙うはグリーンのターゲットぉ~♪

天気もよく
ゴルフをやっても
10アンダー。実に気持ちのいい事です。

皆様
こんばんは。

最近田村くん、ゴルファーなのです。
はにかみ王子??
全米ツアーで優勝してこそ
王子とか言って欲しいもんですな。

田村王子・・

たむらたまごとか呼ばれたらちょっと切ないな。

かくいう、田村くんは
ハワイアンオープンを制覇しましたよ。

・・・・・・・・・。


みんなのゴルフ3という
ゲームの中ですが・・


さて
このゲーム
一時期一斉を風靡したゴルフゲームなだけあって
値段も高値水準
ゲーム内容も高水準なわけです。

が、みんなのゴルフ3は1000円程で購入可能になっており

おお!!などと喜んで

手にしてレジに持って行ったら

ピッ・・300円

300円??

レジの読み取りがおかしいのか
バーコードが間違っているのかはわからないけれど

店員さんも、いや、コレ・・300円ですねと。

ほう・・三百円でいいんだなと。

じゃら銭ココに置いとくぞと。


どう考えても、市場単価より大分安いお買い物で満悦な田村くん。

うれしい。

浮いたお金で
焼き鳥だ!!

やきとり

焼き鳥食べて
ビール片手にみんなのゴルフ。

気づいた時には

もう・・2時30分になってたとさ・・ネムイネムイ。

今日も帰ったらゴルフだなと。
スポンサーサイト

コメント

実にうまそうですな・・ゴクリ。

昔子供の頃、近所の市場の惣菜屋さんで売っていた焼き鳥・・肉の間に玉ねぎが刺さっていて大好きだった。

札幌でね移動販売していた焼き鳥屋さんがあって・・ピンクに黒の牛模様の車。
そこで売っていた焼き鳥がまさにそんな感じで好きだったなぁ。
いつの間にかいなくなった。

長ネギもいいけど、玉ねぎもおいしいよね。
ちょっと甘めのタレがいいな。

今日みたいな日には焼き鳥とビールがぴったりだ・・ビール飲も。

そういえば夜、打ちっ放しに行ってきた。
練習場・・って言うのかな?
練習にならないから違和感があるけど。
・・バーチャルじゃないやつね。

焼き鳥。

watanabe様
焼き鳥とビール・・美味しいですよね。
串を横からガーって引っ張って
豪快に食べるのが好きです。
串から外してチマチマ食べるのは
女性でやってるのは、全然愛らしくて好きですが
男性でやっているのを見ると・・
ケッ草食男子め!!となります。
ああ・・また食べたくなってきました。

来週・・ゴルフコンペがあるんでした・・。
私も、バーチャルから抜け出して
練習しなければなりませんね・・。
打ちっぱなしでは、プロ・・とも呼べませんが
ソコソコいける気はするんですよ・・。
実際のコースは、ダフったり、傾斜があったり
林があったり、池があったりと大変なものだし
グリーンがやけに遠い気がします。
なんにしても
迷惑かけない程度には仕上げなければ・・。

ふっふふふ

みんゴル3ですか・・
みんゴル3ねぇ・・
ふふふふふふ・・・
得意なんです。
ゴルフはした事ないのに、ゴルフゲームは
得意なんです。
久しぶりに、今日やってみようかな♪

今はみんゴル名人目指してます。

まこたい様
いやはや
本当に面白いゲームですよね。
今日もちょいと気合入れて
コースを廻ろうかと思います。
wiiのゴルフ買う前の
前哨戦的な意味合いで購入したのですが
はまりまくっています。
4も買おうかなぁ~♪

シニア

我が家には77歳のみんゴルプレーヤーがいますので
ぜひ一緒に遊んであげてください^^
なかなか強いんだよ~。

チップインバーディーをよくとって
私たちを唖然とさせます。。。

1人リプレイを見てにんまりしてるの見るとウケます。

77!!

eru様
チップインバーディー気持ちいいですよねぇ。
良いショットの後
私も何度も見てムフフと悦に浸ってますよ。
そうか・・みんゴルは
老若男女遊べるゲームなんですな。
しかしながら
みんゴル面白すぎます。
昨日も午前零時を廻ってましたよアハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/963-12458cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる