今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

ツーーーーリング北海道。

押すことにより、田村くんのモチベーションが上がります。

こちらも。
人気blogランキングへ

忘れてもいいよ
忘れないから。


皆様
こんにちは。

良い天気も今日で最後かしら?
田村くんです。

土曜日のピーカン晴れにバイクで軽く流してきました。

白老大滝線を通って・・
友人と一緒に

ちなみに手前が田村くんのゼファー。
奥が友人のGSX。

まぁ・・
田村くんのバイクの方が若干カッコいいなw。

白老大滝線を抜けたら
三階滝があります。
三階滝

ぬほー・・マイナスイオンマイナスイオン。

夏な感じが満載だ。

その後
洞爺湖で食事を致しまして・・
望羊亭・・。この字であってたっけ??
BOUYOUTEIと言ったら
チャップでしょうよ。
チャップ!!

旨い!!
高い!!
多い!!

肉を友人に食べきれない分渡して
ウプウプ言っておりましたな。

その後
ポロモイでお風呂に入り
洞爺湖を眺める
洞爺湖

いい天気だなぁ~・・。

と言いますかね
信号待ちしてたら
軽く、熱中症起きそうな位暑いわぁ~。

しかしながら北海道まで
本州の人がツーリングにくるのもわかる。

なんだかんだで
風が最高に気持ちいいものね。

とりあえず
無事故無違反で
無事帰宅の途に着きましたとさ。

やっぱり・・バイク最高。
スポンサーサイト

コメント

湯治

ヘルメットしててやっぱり暑い?
運転気をつけてね!絶対だよ!

私のじいじが
三階滝近くの病院に湯治入院してたことがあって
20歳くらいの頃よく行きました。

母が生きてたらその時に一緒にいった人と
結婚していたと思います。
だからその滝の名前を聞くと
なんだかいろんな思いがよみがえります。
いい思い出が多いのよ^^


あ。
その人が私と同じ名前の人と結婚したのは・・・余談です。。。
知った時にちょっと鳥肌立ったけど。

さすが田村氏だもなぁ~ベストなタイミングでツーリングっちゃうもの!今日からはお天気が崩れるものね(T_T)息子1は走行中にバイクさんを見ると思い切り手を振りますの(笑)見ず知らずの方々にも。やはり男子は好きなのかしらね~?あっ札幌の髪結い処には女子でもバイク好きな方がいたかっ(^-^)

うわぁ~!!

eru様
ヘルメットはジェットヘルメットだから
フルフェイスよりかは幾分ましなんだけどね。
なによりも、アスファルトからの熱が暑いのですよ。
バイクのエンジンの熱も足を暖めますしねぇ。

あらら
eru様と同じ名前ですかぁ~。
その男性、eru様の事を寝言で言っても大丈夫そうw。
でもなんだか素敵ですね。
名前の持つ、不思議な魅力もありますし
そういう意味では、似た雰囲気を持っている
女性だったのかもしれませんね。

大滝の三階滝
何時行っても、水汲みの場所に
おばあさんが座っているのだけど
私にだけしか見えなかったら怖いなぁ。アハハ。

うん、最高だったよ♪

リーシャン様
いやぁ~いい天気でした。
風を切って走って
川を越えて
森を抜けて
海沿いを走り・・

なんだか
その景色の中に取り込まれた様な
不思議な感覚に陥るのです。
なって言ったら良いのかな・・
ユニコーンの自転車泥棒を聞いている
雰囲気に似ているって言うのかなぁアハハ。

男子はバイク好き。
女性は危険だとか、あんなののどこが良いのとか
車の方が楽チンだって言うかも知れないけれど
自分で乗っちゃうと、意外に、はまるんだと思います。
いつしか、息子様が乗りたいって言った時には
色々小言を言うのかも知れないけれど
自分の子供が信じられるならば
そこそこで納めてあげて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/964-5fb5acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる