今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

息が苦しい。

押そうよ。きっと・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

夢のような
人だから
夢のように終わるのです・・


皆様
こんばんは。

何をしていても
息が苦しいのは
湿気のせい?
それとも、どこか具合が悪いのだろうか。

注:“カタログとは
若干色の違いがあります。”

とカタログに載ってたって

色が違う!!

と怒られるのは
本当に困った事で。

返品されたって
メーカーに返品できるはずも無く
どうしようかなぁ~と思案中。

喧嘩したところで仕方がないから
とりあえずは、引き下がるか・・

その分の料金は、絶対見えないところで頂きますからね。

商社とは、したたかでなければなりません。

が・・次はどこのメーカーから買うつもりなんだろうか?
また色が違うとか言い始めたら
それもまた困るな。
なんにしても
たかだか数㎡の物件で、サンプルももらえないだろうな。

また注文来たら考えるとするか。

なんにしても
胸が・・息が苦しい。

日曜にはお客様のゴルフコンペに行かなきゃならんから・・
体調を整えなければね・・
・・・
全然練習してなくて大丈夫か・・俺。

電線

心なしか空も苦しそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/969-e60b53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる