今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

飲んで、飲んで、飲む。

押して!押して!。!(^^)!

人気blogランキングへ

おをお・・腹が・・
痛いよ~><

皆さん・・・おはよう・・
お腹がFAXな田村です。
なぜにこんな事になったかと言うと

土曜日PM10時頃

プルルルル・・
ガチャ

取引先Yさん:田村さん?夜遅くごめんねぇ~

田村:あっどーも、Yさんどうしたんです?こんな時間に・・

Yさん:いやぁ・・今飲みに出ているんだけどね
   Hさん(取引先)とFさん(取引先)も一緒に飲んでて
   田村さんの話題になったのさ・・それで
   田村さんと飲みたいなと・・出てこない?

田村:取引先3名か・・行かなきゃ後で大変そうだな・・
   わかりましたよ!今から行きますね!

で、とあるクラブへ
“あっ!田村くんのかなりいいトコ見てみたい♪”
そーれそれそれ・・。

あー・・もうお決まりだな・・。

そんなこんなでもう2時

酔っ払い田村は、かなり眠い。

隣に座っている

当初見た感じ、ブサイクな感じだった女性が美人に見える。
二人で腕組みながら、楽しく飲む。

で、具合が悪くなってきたなと思い、ウイスキーを
ウーロン茶に変えてもらって酔いを醒ましていた・・

店のマスター:そろそろ閉店しますので・・

女の子:これから田村さんの家行ってもいい?
田村:おう!寝かせないぞぉ!!

時間はAM5時30分

外に出る

朝日だ・・

えー・・あなた誰???

そこにはお客さんと田村が肩を組んでタクシーに乗り込む姿が
見受けられたとか・・。

女の子:寝かせないって言ったじゃない!!


えー・・最近田村くん嘘つきになりました。
スポンサーサイト

コメント

魔法

朝とはいえ
よく酒の魔法から抜け出せたな。
オレなら確実に、起きるまでは幻の中ですわ

とはいえ
ネタとしては・・・あえて・・・ね?

まぁ人のことは言えないけど

お~!飲兵衛のROQUにとっては素直に笑えんネタですね。
ほんとは記憶に残ってないだけで、寝かせなかったんじゃないの?
ん?ん?どうなの?
ほれほれ、正直に言ってごらん。

うん、だいぶマヌーサだった。

サイサリスへ
朝日は、人間を覚醒させるんだきっと。
いやね~・・田村は純真純情
そして、Bバージンなんだよ!(古い?)
いやぁ~マヌーサ解けて良かった。

ROQU様へ
暴れん坊将軍な田村も
さすがに朝5時にもなるとですね
もはや、朝・立ちすらしない訳で・・
25歳位までなら頑張っちゃてたかも知れないですが。
正直、日曜日は一日丸つぶれで
飲まず食わずで寝ていましたよ。(泣)

壁|ΦωΦ*)ジー

あ・・・怪しいであります(≧∀≦)ゞ
なにかあったほうが私としてはおもしろ・・・イヤイヤ
(。´・ω・)ん?田村君のことだからきっと・・・イヤイヤ

皆して・・もう!プンプン

michi様
た・確かに・・田村はスケベであります(≧∀≦)ゞ
しかしながら・・結構小心者で・・
確かにそのお店では、ちょっとイチャついてましたが・・
なぜか、胸揉まれてましたよ・・
だけど、なーーーーもシテナイデスヨ。

うーん、弁解するほど怪しくなるなぁ・・
ジュンシン・ジュンジョウ・ビーヴァージン。コレタムラ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/97-488a3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる