今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

インサイトぉ~!!

押そうよ。きっと・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

さぁ~行こう。
夢は無くとも
希望は無くとも・・
ボーナスは少なくとも・・

本日は
ボーナスの支給日でした。

ナスに割り箸が刺さってて・・
なわけあるかい!!

去年よりは多くなっているみたいなのだけれど・・
納得できる額でも無くてさ・・。

もっと欲しい。
もっともっと欲しい。

皆様
こんばんは

さて
私の社用車が・・

な・・なんと!!
これに!!

いんさいと

ハイブリッドカーいんさいと。

おお・・良いんじゃない。

ちょっとおっきいし。

というのは嘘で
フィットちゃんの窓にヒビしまして
入院の間だけ
代車としてやってきました。

うーむ・・エコカー素晴らしい。
クーラーをガンガンつけながら走行したにもかかわらず
リッター15キロ。
やるじゃない。

普段の田村くん、基本的にクーラーはつけません。
社のガソリン費節約をモットーに生きていますので。
それでも我がフィットちゃんはリッター17で精一杯。

クーラーの
庇護から離れ
はや三年。

代車を戻した瞬間
激しい太陽光線と再会した位にしてさ・・。

カムバぁックぅ~!!
インサイトぉおお!!


エアコンに触れ合えた一日を僕は忘れはしない。
あの日のあの時・・忘れるもんかぁ~・・OTL

どうせボーナスたいして貰えなかったから
今後はクーラーガンガンつけてやろうかしら


さて
最近、仕事が忙しく、ブログも滞り
本当に申し訳なく思っております。
なるべく頑張ってUPしていきますので
どうか、優しく見守ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

ブログの更新の遅さでは絶対に負ける気がしねぇ!
夏は暑いもの。
その暑さを感じてこそ、夏なのさ!
短い北海道の夏、満喫しようぜ!
ボクは絶対にエアコンのスイッチを入れない派。

私はあの車内に乗り込んだ時のムワァ~ンとした暑さが好きなのです(笑)常夏ぅ~って感じでwww
でも走行中のエアコンは入れてしまう派です(>_<)だって窓を開けて走ると髪の毛がバサバサになっちゃうから←なんて若ぶって言ってみたりして(爆)

短い夏。

ろく様
本当ですよねぇ。
あっという間に
雪が降ってきたとか言ってそうですもの。
暑いのも喉元を通り過ぎるまで。
少しでも、北海道の夏を長く感じていたいものですよね。

髪がばさばさ。

リーシャン様
そうですよね
私も右の髪だけ跳ね上がっています。
なんだか、ちょっと昔風な髪型になってて
良いかも♪とか一人内心で思ってたりw

エアコンつけたら
もう戻れない・・そんな恐ろしいものだなと。
車から降りないで、どこかで涼んでそうな自分が怖いのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/973-d7ea655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる