今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

補正。

押そうよ。きっと・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

のんびり気分じゃ
無いわね・・


皆様
おはようございます。

社長と二人きり
仲良く過ごす土曜日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・

早く帰れよな・・社長・・。

さて
社長が色々と政治の話を熱心に今私にしているところなのですが

よく聞く、補正予算とか
補正工事とかってのは・・

単なる、前倒し政治にほかならないのかねぇと。

まぁ・・前倒しするからこそ
今現状が辛い会社なんかは、持ち堪えるのかもしれませんが

ただ短に、先延ばしにしただけ?って気もするのであります。

予算の前倒し、また次も前倒し・・
この日本に明るい未来は、やってくるのでしょうか?

とか真面目な話をしてみましたが・・

選挙の動向如何で
工事の取り消しもありうるから
ある程度前倒しとかもするんだろうか・・
いや・・自民のばらまき・・かもw。

などと、急に忙しくなって迷惑している田村くんは思うのでした。

本来、補正予算ってさ
予期せぬ災害などに割り当てたり・・
でも、あれか・・今の日本の経済情勢がもはや災害なのかもね。
今の日本、どげんとせんといかん!!
良い政治家が突如現れたりしないものかねぇ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/974-112df936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる