今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

ブルーマンデー・・?サーズデイ。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ


思春期に
少年から
大人に変わる・・

って歌があるけれど

ねぇサイサリス?
僕らは何か変わったんだろうか?
酒飲んで笑って
手を振って私から帰るその背中は
今も昔もそんなに変わりはないのに・・

僕らの行き先がどこかに、あるはずだ・・

老人になって
お互いが、かろうじて生きていたら
一緒にどこかのグループホームにでも入ろうかw。

と断片的に訳わからない事を書いてもサイサリスに伝わると
勝手に思っているのです。

皆様
こんにちは。

サイサリスとの室蘭飲み会は無事に幕を下ろし
かなり燃え尽きておる田村くんです。
そのほかに、今朝の夢が
自分の死ぬ夢だったからか
物凄く気だるく
天候も雨ってなもんで・・

私・・恐ろしく気分が沈んでいます。

昨日はあんなに晴天だったのにねぇ。

瀬棚までドライブに行ってきましたよ。

・・・・。

駄目、ブログに気分が乗らない。

せめて・・同じ青でも・・写真だけは。昨日のソラ。
青
スポンサーサイト

コメント

死ぬということは、死ぬということで。
まぁ、そいつが突然やってきたらびっくり。
やり残したことや、ちょっと人に言えない恥ずかしいこともあるけどさっ

まぁまぁ「死」を考えると「生」とか「自我」ってなんぞやと、最後にはなってしまうらしいよ。

めんどくさいねぇ

まぁ、個人的には「一」生物の生き死になんて大きく見れば大したことないのかも。
と思いますよ。

重要なものととらえるほど難しくなるのかも。

まぉあ、バッシング覚悟のコメントですが、詳しい話は後日直接。

死への考え方。

ユウジ様
死があるならば
何故に生まれ
何故に生きているのか
とかね、どうしようもない事を考える事あります。

自然の摂理
水の流れと一緒だという人も居ます。
雨になって
いずれは生命の海へとまた帰るとか・・。
そんな漠然な話で
はぁ・・そうですかって言えるはずも無く

沢山の命の上で成り立っている
私たちの命の価値って如何程のものなのかな?とかね
犬や猫より豚や牛よりも価値があるのかなぁ・・。

こういう話は
賛否両論あるかと思いますが
そうですね
後日酒を飲みながら、語りましょっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/979-84f70052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる