今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

病んでいるからこそ。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ

さよならと
言えば君の
傷も少しは癒えただろう。

皆様
こんばんは。


病んでいるからこそ
書ける文章もあるのかも知れない。

と思い
新しく記事を書くを開いてみました。

大田胃散があまり効かなくなったから
薬局で相談したところ
漢方の胃薬を出されました。

高い・・な。

疲れ目なので
目薬も購入しようと思って
同じく相談したところ
ロートの良い奴を薦められました。

高い・・の。

漢方の胃薬は
慢性胃炎に効くらしく
即効性は無いものの
ゆっくりと優しく効くみたいな事を言っていたな。レジでピっとしながら。

今すぐ何とかしたいから
胃薬を購入したんでしょうが・・。

とか思ったのだけれど
素直にお金を払ってくる田村。
しばらくはコレで様子を見てみようか。

さて
どうしたって気分が優れないものは
仕方がないとして

せめて、三億円の使い道でも考えようかと
宝くじの当たったら空想をしてみたのだけれど

まず買いたいもの・・
PS2。

中古で1万円も出せば買えるんだけどさ・・

それをカバンに詰めて
温泉地でゆっくりと引き篭もってやろうと。

一泊一万円としたって・・
月30万円だろう。
年間400万円宿泊費+食費に取られたって
70年は温泉宿で引き篭もれるな。

さて・・
仕事の最中
ちょいと画像をいじって面白い画像を・・

お犬様
スーパージャンプだ!!


犬ジャンプ



・・・。


本当は
こんな写真でした
本当は・・

なぜかポーズと目線がセクシー。
スポンサーサイト

コメント

おーい!

大丈夫っすか??


めっちゃ燃え尽き症候群じゃーん。


その気持ちわかるけど~(*^。^*)


私も桜井くんが帰っちゃった次の日からはそーんな感じよー。。。

空虚感・・・。


ほけ~・・・っと。。。


説明をはしょって通じる相手って・・・。
歳を重ねるたび貴重だと思えるきがします。。。

私も現実、そんな仲の友達がいてくれる事に
日々感謝してます^^

歳とって、お互い一人だったら田村くんの書いてるように一緒に住みたいと思うもん。。。
彼女のわがままは私でないと付き合っていけないと思ってるしー(*^^)vソコハジシンアルンダー。


PS:彼女ちゃんの影、相変わらずかわいー!

燃え尽き症候群

eru様
年甲斐も無く
はしゃいでいたなと。
滅多に会えないとか
色々考えたら
はしゃぐしかないかなと。

にしても・・何をそんなに話したのかすら
覚えてない辺り
たいした話をしてなかったなぁとw。

基本、日常の中に普通に居て
当たり前の存在だったから
居ないんだなぁと認識すると
少し寂しいですな。

彼女様
影での参加です。
恐らく、走り出そうとした
お犬様を呼び止めての一枚かと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/980-459f5f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる