今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

週末色々。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ


おお・・
ハッピイーデイ
おー
ハッピーデーイ・・

皆様
こんにちは。


日焼け夕焼け
僕、胸焼け
田村くんです。
おーっけーいっ。

さて
週末、兄の誕生日に
和漢箋を購入しました。

さりげなく、痩せろと・・
さりげなくでもないか、これ買って渡しておいて。
わかんせん

効くようなら
私も購入しようかしら・・
最近下腹やばいし・・。

土曜日は
室蘭の港祭りに出かけ
雨にずぶ濡れになって帰宅し

日曜日は
心と体を休めるべく
自宅から一歩も出ないでゲーム三昧しておりました。
うへへぇ・・最高。
引き篭もり♪引き篭もり♪

昼からビール♪
ドリア♪
昼からウイスキーv!
焼き鳥v!
夕方から胃痛orz

本日
夕方から政治家先生のお話を聞きに
公民館に行ってきます。
選挙が近くなったんだなぁと認識。

米国の大統領選挙のように日本もすれば良いのに。
選んでもいない総理大臣がアレヤコレヤと政策をするから
非難も出るのであって
国民一人一人が責任を持ってこの人!って言えれば
今よりもう少し、国民よりな政治になるかも知れない。
芸能人が総理になっちゃうかもだけれどもさ。

誰かが言ってたけれど

今は政治家ではなく、政治屋だと。

政治をしてお金儲けしてるんだという認識なのかな。

にしても政権交代がなったとしたら
室蘭出身者初の総理大臣も生まれるかも知れませんな。
室蘭も有名人が沢山ですな。
モームス・・総理大臣・・んで・・田村くん。

コメント

芸能人も2世
政治家も2世・3世
ルパンは3世

そのうち・・
2世ブロガーの時代がやってくるのでしょうか。
まだまだ若いもんには負けんぞ!と思いつつ、最近、足・腰が弱まっているのをひしひしと感じる今日この頃です。

2世ブロガー。

まこたい様
今日の田村くんJr・・
ぬおお・・
ブロッケンJrみたいでカッコいいけどもw

世襲制が悪いとは言えませんが
こと政治に置いては、国民目線で行ってくれると
良いのになぁと思ったりします。

バビルも2世。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/984-055ea5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる