今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

生きています。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ

愛を下さい
おうおうおう
愛を下さい
んー。


皆様
こんばんは。

なんとかこんとか
今日を生き抜いている田村くんです。

金曜日、土曜日と多忙を極め
月曜日(本日)も新しい仕事が舞い込んだ。

正直申しますと
田村くんのキャパシティーには、まだ余裕がありますが
当社工場の人間は
恐らく、もう無理だろうなぁ~・・。

日曜日には
北湯沢に行き
温泉で疲れを癒してみましたが
イマイチ、疲れが抜け切れてないなと。
末処理とか色々あったしな。

昨日は、豚ヒレ肉が85円/グラムで固まりが売っていて
ヒレカツをこさえたり
挽肉(牛豚合挽き)が95円/グラムで売っていたのでコロッケに。

彼女様はキテレツのコロッケの歌をうたいながら待っていてご機嫌。


揚げ物、たまに無性に食べたくなるのだけれど

本日朝からの揚げ物(昨日の残り)で
胸焼けが酷く、撃沈しております。

この前面白い景色があったので写真に撮ってきたの。
遺跡??

道路に使っている縁石とかを積み上げて
土留に使っているような感じです。

なんだか遺跡みたいに見えちゃいますよね。

さて今日は何を食べようか。
本日は一人晩御飯かと思われます。
スポンサーサイト

コメント

すごい未来になったら

ここが有名な遺跡になるかも(*^。^*)

パズルみたーい。
ムダにしないとかそういう発想かな?

これをつくってた作業員の人はどんな気持ちで作ってたのかな?
形を合わせたりするのって
大変だったのかな?
すごく興味があります。。。

お盆あけても忙しい?
田村くんの仕事の話聞いてると
あんまり不景気とか実感しないでいられます。

あんなにお肉食べてる私も
いっときから比べたら魚や野菜食が増えました。
うふふ。

忙しいですな。

eru様
盆明けから
新しい造成の仕事が舞い込む手筈になってます。
その他にも
中学校のバックネット工事
中規模な下水道工事
新しく作っている
臨港道路などで当分仕事は切れないで済むかと思います。

不景気とは口にはしてみるけれど
あまり、今の私には関係なく思えます。

でも、たまに土曜日休めたりしてるので
まだまだ、働けなくも無いかなと思ってますし
暇を作ろうと、急いで仕事をすれば
暇も作れるのかもしれません。

基本、30%位しか力を発揮していない気がしますw。

未来になったら遺跡・・
それは無いかもだけれど
昔の人も、遺跡になると思ってなかったんだから
わからないですよね。

作業員の方は何を考えてやったんだろうかねぇ。
でもきっと勿体無い精神だろうな。

私も最近、胃にもたれる事が多くなってきました。
食べ物も選らばなきゃね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/988-739d4ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる