今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

恋愛について考える。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ

男心は
夢見がちな
ワイングラス
24時間取り扱い注意してください。

皆様
こんばんは。

この前
中学生の時に付き合ってた女性の名前が
出てこなく

なんて酷い男なんだろうなと自分自身を責めてみたんだけれど
(そんなに女性経験も豊富じゃないくせに)

とは言え思い返すに今までお付き合いしている、いた女性って
皆、素敵な人だったなぁとか思うのです。

それと同時に思うのは
私って酷い人間だった(今もか?)なぁと思うのです。

それぞれ、その当時の悩みや色んな事があって
お別れしたのだけれども。

親父殿曰くに
たとえ付き合ってる女性を
こちらの都合で、お別れする事になったとしても


フラレタと言え!

と親父殿から言われたことがあります。

ほう・・中々良い事を言うなと思った次第です。

フッてやったんだぁとか言う、友人がいたとしても
同情はしないだろう・・
ふられたぁ・・と言われれば、同情の一つや二つするかもね。
どちらが好感持てるかと言われれば、後者だなと。


さて
最近、私にゾッコンラヴな女性がいます。

トイレに行くでも
台所に行くでも
脱ぎ捨てた服にすらまとわりついていきます。

tamuko
tamuko


愛犬、tamukoはジャーキーを定期的に与えなくなってから
愛情表現が、本来のものに戻ってきた気がします。

ここで
本筋に話を戻します。

中学校の時の女性の名前は今思い出しましたw

若かれし頃
どれも真剣で恋愛したとは思いますが
どこかで背伸びをしてたり
強がったりと無理に自分を誇示してたなぁとか思うんだな。

恐らく
世の女性もさ
お金持ちが良いに決まっているかも知れない。

が・・

いつも素の自分を見せていて
なおかつジャーキー(=お金)としたとして
それが貰えなくなったとしても
愛を与え続けてくれるtamuko・・

それが真の愛というものではないか!!

うむ
給料入ったら、ジャーキーを買ってやろうか・・。





あぁ!?




・・実はtamukoの作戦なのかもしれないな・・。

いつの世も男性は
女性の掌で弄ばれてるのやも知れないな。

まぁ・・逆も然りか。
スポンサーサイト

コメント

お父様素敵☆

恋愛もさ、成就するまでの過程を楽しむタイプの私はあまり長続きしないヤツでしてね…結婚なんて出来ると思っていませんでしたよ。なんせ周りが「!!!結婚??アンタが??」てビックリさせたものです(笑)
…でもなかなか家庭向きじゃない?リーシャンは(自画自賛だけどもさwww)

たむ子さんの方が田村氏よか一枚上手かもよ(笑)

家庭向き。

リーシャン様
リーシャン様はとっても家庭的ですよ。
でもそれが褒め言葉になってるのかな。
きっと、外でバリバリやっていても
全然不思議じゃない方だとも思ってますけども。

ほうほう・・
恋愛の過程を楽しむ。
いっつも目一杯なので過程を楽しむことが出来ないな・・私。
男に大事なのは余裕なのだけれどもねぇ~。

tamukoは相当な悪女です。きっと。
私に甘えてから、彼女様の方をフフンと
勝ち誇ってみやるあたり・・オソロシイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/989-a0e2cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる