今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

田村の夏休み 帰宅後

田村くんを愛しているのなら・・まずは押すこと。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

サングラスはずしたら噴出しちゃうほど
あどけない田村に弱いの♪

って誰か言って!!

夏も、もう終わりを告げようとしているな。
さて、皆さんこんにちは!
昨日の続きを書いていくね。

室蘭帰宅への道程

旭川へ向かう高速道路はかなり渋滞していた。
恐らく、動物園だな・・
一日早く来てて良かった・・。

窓を流れる景色を・・
ぼんやり見つめて、君の事だけ考える・・
(コレ前にも使ったなぁ)
nagarerukesiki


デスさん、ビアンカさん、フローラさん・・
皆メールくれない・・。(泣)

時計は12時をまわっていた・・

皆まだ寝てるのかな?

なんてポジティブシンキングで物事を考えるんだ。


ブオーン(車の音)


冴羽:メール来ないの?
田村:・・・・。

このまま、もう会えないのかな・・。
デスさんにも嫌われちゃったかな・・。

田村ポジティブシンキング!ファイト!!
って自分に言い聞かせる。

メール北!\(>∀<)у

デスさんからだ!

えー実は・・田村くんの事・・好き!

え!

え!

え!



申し訳ない田村ウソ言いましたです。

楽しかったよ!また遊ぼうね!と言う感じだったな。


その後なにごともなく帰宅。

冴羽とゲームをしてみる。只今20時

メールが来ない。

ビアンカさんとフローラさんに嫌われたかなぁ・・。

携帯をチラチラ見る私を見て

冴羽:メール来ないの?
田村:・・・・。うん。
冴羽:俺いい子紹介できるように努力するよ!
田村:・・・・。うん。

こうなりゃ桃鉄で冴羽をやっつけてやる!

21時・・

フローラさんからメール北!

いやっほーい!!

ラセラーラセラー
昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
ポーツマスポーツマス。

えーかなりの速さでメール返しましたよ。

でね、最後に

また、遊びましょうね☆!と書いてあった。

うん、こういう言葉で浮かれてはいけない。
社交辞令ってのは、ワカッテイル。

が・・いやぁ~単純だから嬉しいぞ!やっぱ。

そんなこんなで、無事帰還した田村であった。

追伸
次の日、ビアンカさんからもメール着てた。

幽体離脱しないで帰れたようで安心したわ。
また、遊びましょうね!
とかいてあった。

よし、絶対次も一緒に遊ぶぞ!と心に誓う田村なのであります。



ん?落ちがない?

えー・・

次の日に兄貴(×1、子持ち)が美人な女性を連れてきてね・・。

田村:あの人彼女?
兄:いや、ただの友達だよ。

群馬から実家に女連れてきておいて、ただの友達ぃ~!?
なんて大人な兄貴なんだ・・。

真面目だけがとりえの兄貴がぁ・・(泣)

なんか、先を越された気分だ。


も・もしかして・・セ・・フレ?







スポンサーサイト

コメント

よし

君の日記に一番乗りで書き込む自分が好き
そして
メールで一喜一憂している君も好き

さて、
一応報告も全て終了ということで
君が超間接的に告白したデス氏の登場を待とうかw

は・・早い!!

サイサリス早くない?(-。-)y-゜゜゜
さすがベット上の音速の貴公子
別窓でずっと更新するの見てるのか!!
つか仕事しろ!仕事しろ!
暇人め!更新してから5分後位だぞ!!まだ。
FC2のタイトルにも出てきてないよ。
とりあえず
超間接的に告白したデス様は来るかなぁ・・

ん?俺、告白したのか?

しゅーまっは

うん

告白したということにしとこう
いや されたのか。

田村君結構マニアックな曲スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!なのね♪

Baby You'er my homeなんて~私も゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚な曲だぃ

仕事中に口ずさんだりしちゃう一曲でっす(*´ェ`*)

「あなたが僕の帰る場所だ~」みたいなことでしょ???

誰かに言われてみたいもんだ。゚(゚*´Д⊂グスン

次はどんな曲(B'z)がくるか楽しみにしてますわぁ(☆ω☆)キュピ-ン!!

トキメキ☆

なんかいいですねえ~~ ときめいてますねえ~~~♪

アタシにも、メールで一喜一憂してた頃があったなあ~~ なんて
ちょっぴりおセンチになってみる。


>も・もしかして・・セ・・フレ?
 助兵衛な田村さんは、そっちの方で極めてみたら?

 そんなことしたら、デスさん、ビアンカさん、フローラさんに
 嫌われちゃうかな。

マニアックス!(゜X゜)

michi様
僕は温もりを求めて途方にくれています(笑)
michi様はとてもB'zが好きなのですね~!
私も車のチェンジャーには常に1枚入っていますよ!。
とりあえず、michi様にミルクティーを入れて北海道で待ってます。

馬 闊多様
とりあえず、結構純情な田村なのです。
しかし、真面目で女にモテル事がなかった兄が・・
女を連れてきて、“別にぃ~!”と言われた日には
弟は軽い脳震盪モノですよ・・。
セ・・
イヤイヤ・・
田村結構やっちゃたら感情移入しちゃいますもの
でも、ちょっと憧れるけど・・
今から、うち来ない?なんて・・。


隣の芝生は青く見えるということで

お兄様はお兄様、田村さんはたむらさん、
ということでいいのではないでしょうか。

いろんな恋や挫折、出会いと別れ、独身の田村さんじゃないと
経験できないのですから!  っちょとおセンチ過ぎ?
「まっすぐな田村さんの....が 、ステキ♪」って言ってくれる女性が
現れますよ、きっと。
※ .... には「ピー」な単語が入りますが、ご想像にお任せします。
ちなみに、アタシは左曲がりです(なぞ


田村金魚♀ 猫さんのご冥福をお祈りいたします。

右曲がりのダンデー

正味な話
田村のは右ですな・・。(照)

田村君を素敵!と言ってくれる人がいるかは別として
恋愛事に色んな意味で慎重になりすぎているのかも
知れませんね・・。
もっと出会い、別れ
涙の数だけ強くなろうと思います。

金魚の冥福を祈って頂いてありがとう!
兄は兄、自分は自分か・・
頑張るぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/99-1555c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる