今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

めまぐるしい。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ

泣いて
笑って
繋いだその手は


皆様
こんばんは。

昨夜は
ゆーじくんとこずちゃん
カップルが我が家に遊びに来てくれました。

仕事そっちのけで
ダッシュで我が家に帰宅して
色々と楽しく過ごさせて頂きましたよ。

ゆーじくん、色々お土産ありがとう。
彼女可愛い人だね。
また遊びに一緒に遊びにおいでよ。


昨日
ひろみ様とお電話して
色々お話しました。
なんだかホッとするんだよな・・ひろみ様と話すと。

ひろみ様に
ニセコで入れる温泉券をお手紙と一緒に貰ったの。
本当にありがとう。
一番高価な日帰り温泉に行きますね♪

さて
まだ若干の余裕があるとか言ってたけれど
もはや・・無いかもです。
昨日と今日で、仕事が6本また増えました。

恐らく、今の状況が目まぐるしいというヤツなんだろうな。

ただし!
よく言う、昼飯も食う時間も無いとか言う
そんな忙しさって私たちの業界には存在し無いと私は思ってます。

同業者でこういう風に言う人がいるけれど
コンビニでおにぎり購入するのに何分かかるんだ?と言いたい。

美容室や昼時に混む飲食店なら、わからないではないけれどもね。


にしても
良い天候が続いております。

函館・・土曜日晴れになってる!!
よし・・あとは・・日曜の千歳だな。

頑張って祈る。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

行ってくるね!

田村くんもめまぐるしい毎日
ドタバタかもですがファイト!!
ご飯はちゃんと食べるんだぞー!!
サンドイッチとかもかすかに野菜も入ってるしー。


「いか」って胃腸によくないと思う??
季節的にイカだよね。函館って!!

おばんです~!

田村くん、こちらこそ昨日は超~お忙しい田村くんからお電話いただいて、恐縮しております。
私もホッとするのよ~、田村くんとお話すると♪(以前の1回目の電話の時はキンチョーして思考回路停止状態だった・・・(笑))
田村くんは、ブログを読んだ人が「田村くんって、こういう人かなあ?」と思う、その通りのイケメン男性だよね~♪(会ったことないけど(笑))。ブログ記事通りの包容力とあったかさを持った、やっぱりアイドルだと、改めて思いました~(*^_^*)

函館晴れます。

eru様
函館の天気予報は明日降水確率0になってます。
千歳も日曜日、降水確率0になりました。

水神様に祈ったもん祈ったもん。ダーリンダーリン♪

嘘か誠か
我が家は代々と言えるほどではないけれど
水道屋さんだから水神様が我が家の神様。
なにかあったら、水神様を思い浮かべるのは
我が家だけなのかな。

函館のイカかぁ~。
胃腸も水神様に祈っておこうかしらw。
函館開港150周年、賑やかそうだよね!

イケメン・アイドル。

ひろみ様
・・・・。
否定するのは、もうやめよう。
ええ・・イケメンで、アイドルで
包容力あって、暖かさを持った田村くんです。

うむ・・
困るではないですか・・
褒められなれてないので、困惑します。

本当に素敵なお手紙と日帰り温泉入浴券ありがとうございます。
ヒルトンに行って来ますね。
レポ待ってて下さい。

色々なお話出来て、この前電話切りたくなかったですもの。
と引き延ばし作戦をしてたら
ひろみ様が危惧してくれたように
案の定、お客様から田村に電話が繋がらないと
会社に数件苦情が入っていました。ナハハ。

急にお電話をして、ご迷惑だったのではないかと思いますが
今後とも宜しくお願い致しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/990-5c7ce4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる