今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

大人になったら。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ

大人になったら
大人になったら
山キャンプで良い事言っちゃうんだぁ~♪

皆様
こんにちは。

結構
キャンプ嫌いなくせに
色々道具を買うと
キャンパー気分になるから不思議。

田村くんがキャンプが嫌いなわけ
○わざわざ外で寝なくても・・
○テント建てるの面倒・・
○色々持って行くものが多すぎる
○ベッドで寝たい
○虫さされ
○不衛生

しかしながらですよ・・

道具を購入するたびに
どんどんキャンプ気分になるのさ。

道具は一回揃えれば
あとはお金かからないものね・・。

テント・・3人用 8000円
テント
タープ・・9000円
タープ
ランプ・・4000円
ランプ

こまごました物・・5000円

バーベキューコンロは、私が若かれし頃に
ステンレスの板で作った奴があるから
それを使用。

にしてもさ
コレに肉やら魚やら飲み物やらを購入したらですよ・・

軽く40000円以上使っちゃうわな。

どこかの良い温泉宿に宿泊した方が・・ムググ・・

そんな事言っちゃいけない。


今は心からキャンパーになるのです。

さぁ・・初心者キャンパーは
素敵なキャンプを過ごせるのか!?

憧れの山キャンプ。
大人な感じで出来れば素敵よねぇ。
スポンサーサイト

コメント

失敗もキャンプの醍醐味さ!
そして失敗の方が記憶に残るんだよねぇ・・
「あのときこうだったよねぇ~」みたいな。
・・いえ、決して失敗を願っているわけではありませんが。
素敵なキャンプになりますように。

失敗。

watanabe様
失敗する・・かも・・

とはいえ
キャンプの日は・・雨になりそうです・・
日にちをずらさねばなりませんね。
早くも頓挫しそう。

でも失敗が良い思い出になるのも
本当ですよね。
楽しんでこようと思います。

思い立ったが吉日!
や、ちょっと違うか?
いいよ、キャンプー
うらやましいです。

比べちゃダメさ、その「不便さ」を楽しむのがキャンプってヤツだもの。
虫除けスプレーは忘れずに。

あっ、そういえば・・

オレも明日キャンプだった。
夕方から雨の予報が出ていて・・明後日も雨。
楽しい思い出になりそう。
・・1年後くらいに。

キャンプ、い~な~
ボク、今年は2回も行った。
1回はコテージだけど・・・
そして、ボクの夏休みは終わった・・・
心にポッカリ穴が空いた・・・

早く来年の夏休みがこないかな

野遊び。

ふたば様
キャンプとは
自然との対話であり・・
本来のヒトの姿に戻る
大事な体験なのだと。
(本の受け売りですw)

しかしながら明日の予定は
明後日に順延しようかと思っております。
明日はのんびり墓参りに行って来ようと思いますよ。

虫除け+虫刺され+絆創膏を購入いたしました。

なんでもすぐ購入する辺り
にわかキャンパー丸出しですw。

明日・・

watanabe様
明日は結構強い雨だと聞いております。
当方は緊急回避する予定で進んでいますよ。

一年後に良い思い出になるかも知れませんが
初めての自分主導型キャンプが
雨でスタートもどうかなと
へタレぶりを発揮している次第ですw。

なんにしても
慣れていることとは思いますが
十分にお気をつけていってらして下さいね。
キャンプ報告を楽しみにしております。

ベストシーズンは。

ろく様
昨日キャンプの本を読んでいましたが
キャンプのベストシーズンは
初夏か初秋だと書いておりました。
キャンプはまだまだこれからですよ!!
初冬もまた良いんだとか・・

本には、もう一つ
庭でテントを張ったってキャンプなんだそうですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/993-4acb681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる