今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

キャンパー。

押して欲しいと願います。

こちらも。
人気blogランキングへ

僕を
見下ろして少し笑った
生ぬるい風に
たなびく白いシーツ
魚のいない
どぶ川越えて
幾つも越えていく二人乗りで
折れそうな手でよろよろしてさ・・
追われるように
幼いだけの
密かな
掟の上で
君と見た
夏の魔物に
会いたかった。


皆様
こんにちは。

本来は明日からキャンプ予定だったのだけれど
明後日からに変更しなければならなそうです。

雨の日のキャンプも良いそうだけれど
初めての田村くん主催のキャンプ
雨の日の初陣はちょっとやだ。

さて
キャンプの本なるものを
昨日熱心に熟読したところ

心はキャンパー。
キャンプ田村。

そうそう

キャンプとは
自然との対話。
どんなに人の生活が目まぐるしく変化しても
自然はその生活を何万年も変えていないのだから。
人が本来、自然と常に対話していたことを思い出すそんな場所なのだキャンプとは。

ええ・・完全に本に影響されております。

虫刺されには
タバコの火を近づけると
幾分解毒される事を知ったり
テントの紐の縛り方などを知ったりと
中々勉強になるのです。

よし
地震で家が倒壊しても
なんとか生きて行けそうな気がする。

などと勝手なキャンプ妄想をしていたのだけれど

家が無くなったら、恐らく避難所に行くだろうな。

明日、ゆっくりとキャンプの買出しをしておこうと思います。

早く仕事終わらないかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

僕も15日16日と某近場の湖のキャンプ場に居ますよー
先輩一家と甥っ子達の引率??

来週末、ごいっしょできると良いですねぇ。

失敗を恐れない。

だからさぁ・・
キャンプに失敗はないと思うんだ。
自然は変えられない・・「あるがままに」だよ。
成功の記憶より失敗の記憶の方が・・たぶん楽しいよ。
それがアウトドアーの醍醐味さ!

先輩キャンパー。

ゆうじ様
いやはや
キャンプは中々大変なものだと
今回で認識いたしました。
荷物を減らす努力と
虫刺されに対する防衛策。

しかしながら
ゆうじ様とご一緒なら
色々お勉強させて頂けるかもです。
出来るだけ週末早く帰れるよう努力いたしますね。

サヒナ!!

watanabe様
サヒナに私は14日に行きました。
同じところとは・・。
ちょっと嬉しいです。

雨の日も
晴れの日も
きっとそのどちらでも楽しめるのだと
私も今回のキャンプで感じました。
虫刺されを体中に作りつつ
今振り返ってる次第です。
サヒナは素敵な場所でしたね。
またいつか来ようと思いましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/994-00383f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる