今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ピンクのうさぎ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

脈拍のおかしなリズム
喜びに溢れながらホラ・・
駆け抜けて今にも壊れそうな
うさぎのバイク。


皆様
こんばんは。

仕事が忙しいくせに
ブログはUPするの。

お盆明けで仕事が思うように進まないからね・・。

やる気も出ないし・・。うはぁ・・

さて
餃子
ライス
ラーメン
の文字を見て思い浮かべる人は・・の問い

答えは、ピンクのうさぎ。

知っている人は知っているmtc様
のブログキャラクターとでも言いましょうか・・
本人とでも言いましょうか・・

ラーメン!と、はためくのぼりの裾から
ヒョコッと出てくるの。私の頭の中では。

ラーメン屋さんの壁に貼ってるメニューの
餃子の横でコレコレ!と薦めているのも小さなピンクのうさぎ。

唐揚げ定食とかの横でたまに小躍りしている姿も見受けられる。

仕舞には・・
語りかけてくる始末。

良いの?
餃子食べなくて・・


うーん・・胃腸がね・・


ライスは?

いや・・やっぱり胃がね・・

意気地なし!!
クララの意気地なし!!


えーい!!
ピンクうるさい!!

と色々仮想ピンクにやられている始末。

にしても
餃子・・最近食べてないなぁ・・と思い浮かべると

またどこぞからモソモソと出てきて

食べれば良いヨ。なんてピンクのあいつがやってくるの。

ふむ・・ラーメンや餃子を食べたいよ・・。

目に毒とは言いませんが
連呼でブログUPされていると食べたくなるのよ。

ああもう!!お盆休み肉ばっかりだったから
野菜食べなきゃ思ってたのに!!


・・・・・・・・。


ピンクのうさぎ:コレだったらどう?

さんぱちのランチセット・・ラーメン+小餃子+小ライス

これならなんとかスープさえ飲まなければ食べれるかも・・。
餃子
ラーメン


ゲフ・・

昼に
さんぱちまで行って
食べたあとウプウプするのだけれど

でも少し満たされている自分もいるの。不思議。

コメント

餃子・ライス・ラーメンでピンクうさぎ。
なるほど、納得。

「碧いうさぎ」歌ってた人は・・・
ふ~む・・・。イカンです。

小躍りします。

まこたい様
納得!(胸に手を当てます)
札幌ガイド日記・・
いや・・ラーメン・餃子・小ライス日記・・。
と言っても
過言ではない気がします。

あおいうさぎ・・
ぴんくうさぎ・・
あと何色かいれば戦隊作れそうな・・。

あおいのはシャブ好き
ぴんくのは餃子好き・・・。

どちらも常習性があるようですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/996-3a39a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる