今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

宝くじ当たる・・。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

涙隠す
長い髪を
震える指でかき上げて
ふいに見せる笑顔少し
前よりやつれてる・・

皆様
こんにちは。


いきなりですが
宝くじ・・当たりました。


と言っても
高額当選ではもちろん無くて
600円(20枚買ったからね)

がっくりはしたものの

当たらなくて良かったのかもとか
ちょっと思います。

しかしながら
なぜか私の財布にはお金があります。

不思議ではなく

前に人に貸していたお金が
返ってきてしまったのです。

忘れてた。

お金を貸すのは・・あげる事だと思えなんて
自分の心に言い聞かせて貸します。

が・・大体しっかり覚えてるはずなのですが

はっきりと・・忘れてました。

臨時収入♪

とはいえ、何年経ってるんだか・・貸してから。

去年には貸したお金が30万円戻って来たこともあった。

お金を貸す=利息の無い貯金か?

というか・・貸せるだけ
どこにそんなお金があったんだ俺!!

いつも給料日前は貧乏なのにねぇ。

借りた方はパチンコの調子が良いそうで
色んな人に借りたお金を返しながら勝ち続けているようで
それがゲン担ぎといってましたな・・。

というか
パチンコやる金あるなら早く返せよな。
いや・・貸してたの忘れてたから良いんだけどさ。

なんにしても
最近(我が家内で)羽振りが良いのはその為です。

なんか隠してるのが罪悪感・・だったりしてw。

5年前のお金だもん・・僕のお金だもん!!ナハハ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/998-356589e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる