今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

スイマー。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

さぁ・・眠りなさい
疲れ果てた
体を投げ出して・・


皆様
おはようございマス。

昨日朝、提出した図面が
昨日の晩には新しいコンセプトに生まれ変わり
また、ほぼ一から図面を書かなければならなくなりました・・。

朝から手がけているものの・・

さっきから、線が歪んで見える・・・
ぐにゃあっと・・

おお・・ここは水の中か?

となれば・・

私はスイマー。

いやはや
そんな睡魔ーな私ですが

今週末予定してた、キャンプが急遽中止になりまして
新しく買ってきたキャンプ用具が
悲しく佇んでいます。

もうね、色々とキャンプ用品も安売りしていて
中々お買い得な感じだったのです。
(5万円も返ってきたのあったしね・・思い切ってまた色々購入)

なんにしても
いい方にとらえて
少し、体を休めておこうかと思います。
最近ずっと残業続きだからね。

にしても・・・・眠い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/999-7fe006af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる