今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

日本酒祭り

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


人が溢れた交差点をどこへ行く
似たような服を着て
似たような表情で


背中を肉離れして
ジムに行けず
風邪をひいて
ジムに行けず

グズグズしながら勉強して
寝る・・。


太るかと言えば
そうでもなく
腹は幾分凹んだような・・と
安心したり。

そんな毎日を送っております。

皆様
こんばんは。


全然まだ誕生日も来てないのだけれども
我が家に酒が集まり始め
それも名だたる日本酒ばかり。

越乃寒梅とか萬壽とか
八海山とか・・

計6本+高級ワイン1本

このままでは日本酒太りしそうである。

早く風邪を治してジムに行かねば。

お酒を頂いた方々には本当に感謝感激でありますが


特にレッド兄へ

貴方・・どっかね、振り切ってるんだよ。
こう・・なんていうかちょうどいい塩梅ってのがね・・
野球でいえば
センター前ヒットでサヨナラなのにね
サヨナラスリーランホームランとかそんな感じ。

と言ってもそんなレッド兄は嫌いじゃないが。

本当にありがとうございました。

ブルー兄。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

届いてくれるといいな
キミがわからないところで


今日、朝テレビを見ていたら
みずがめ座が一位だった。

ブルー兄の星座だなぁって思ってたら
今日が兄の誕生日だった。ビックリ。

元気でやっているか時に心配に思うけれど
この間会った親父殿が元気だったって言ってたな。

男兄弟ってこんな感じ。


今日は素敵な一日が過ごせるように
祈りが届いてくれるといいなと。

あまり仕事無理しないように。

新年おめでとうございます。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

正月

僕が僕でいられる理由を探していた
あなたの胸の中で
生きている僕がいるのならば
暗闇も長い坂道も越えて行けるような僕になれるはず
それぞれに今を歩いてる僕らが笑えるように生きている意味を
確かめ合いながら進めるように
名前を呼ぶよあなたの名前を



皆様
明けましておめでとうございます。


お正月
まぁ・・去年とさして変わらぬ風景だなぁと。

出来てしまえば
あっという間に食べてしまうのだよねぇ。

なんやかんや
忘年会から新年会まであっという間に来た気がします。

まだ、新年会は1つ残っていますが
なんとか、乗り越えようかと。

今日は靖兄ちゃんと呼ばせていただいている方が
実家に来るということで
顔を見に行こうかと思います。
飲み過ぎに注意しなければです。
私ではなく、親父殿の。

皆様にとって
今年一年が素晴らしい飛躍の年になりますように。

酉年だけに
とりあえず
取り留めのない
取り急ぎの報告まで

年末の。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

真っ白な
粉雪
人は立ち止まり・・。


なんだか
クリスマスだ!!とかテンションが上がらなくて

大掃除しなきゃとか
年賀状が・・とか
お年玉の用意
おせちの用意

昔はクリスマスとかね、意味も分からずテンション上がってたけれど
親たちは、きっと同じように年末の忙しさに追われていたんだろうなぁと
しみじみ思ったり。

今日は
夢の中で受けた注文と現実で受けた注文の区別がわからなくなり
混乱してみたり
軽くパルプってますが・・

なんとか年末を終えれそうです。

今年、一年皆様には
大変お世話になりました。

良い事も悪い事も
すごいスピードで過ぎ去っていく気がします。

良い事はゆったりと
嫌な事はマッハで

来年はまた試験を受けてみようと思います。
なぜなら・・
前回受かった資格この地域の業界では私一人しか
持ってなかったのですが
他社の中途採用で入社してきた人が持ってて
なんとなく、ONLY1が崩された気がして・・
じゃ、じゃあ、誰も持ってないのもう一個取ってやると。
なんとも邪まな気持ちで取得を目指します。


なんにせよ
皆様、来年もよろしくお願いします。

ユージ&タムラくん

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

続きを読む »

« | HOME | »

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる